『windows7 DSP版の購入について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『windows7 DSP版の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7 DSP版の購入について

2009/10/31 17:57(1年以上前)


OSソフト

スレ主 monburanさん
クチコミ投稿数:11件

この度、PCの新調にあたりwindows7 64bit DSP版の購入を考えています。
他にもパーツで色々と出費があるので、出来るだけ安いショップを探してるのですが
みつかりません。ほとんどが15,000円ぐらいです。
FDD+DSPで探してるのですが、出来るだけ安いショップがあれば教えていただけませんか。

書込番号:10398522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/11/01 06:57(1年以上前)

Ultimate ?

書込番号:10401761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/11/01 08:16(1年以上前)

エディションがわかんないのですが、とりあえず。

ドスパラ通販                 メモリ認識
・Home premium 64bit+FDD 13777円  16GBまで
・Pro 64bit            17777円  192GBまで
・Ultimate 64bit        23777円  192GBまで

ですね!

書込番号:10401929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monburanさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/01 10:11(1年以上前)

申し訳ありません、大切なことを書くのを忘れてました。
今更になってしまいましたが Home Premium です。

ショップを教えていただきありがとうございます。
さっそく購入したいと思います。

書込番号:10402386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/11/01 10:29(1年以上前)

Home Premiumならこちらの方が安いかも。

http://www.clevery.co.jp/parts/windows_oem/win7delivery.html

書込番号:10402466

ナイスクチコミ!1


スレ主 monburanさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/01 10:44(1年以上前)

きらきらアフロさん

ありがとうございます。
こちらもショップも参考にさせていただきます。

書込番号:10402545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/11/01 12:29(1年以上前)

ドスパラは今送料無料なんでお徳かと思われまする〜!

書込番号:10403060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 13 2025/11/14 20:39:29
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88448件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング