『イヤホンのしまい方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『イヤホンのしまい方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンのしまい方

2009/10/31 19:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:14件

ipodから本機に乗り換えたものです。

機械的な質問ではないのですが、使わないときに皆さんはどの様にイヤホンをしまっていますか?
ipodでは付属のものを使っていたので、左右二股に分かれている所からイヤホン部分までコードを一緒に纏められて便利だったのですが、本機付属のものは同様のことが出来ません。
かといって本体にグルグル巻くのは良くない気がしています。

何か良いしまい方・しまえるアクセサリーなどご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

この掲示板以外にも同じような質問をしている人が居そうですが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10398844

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/10/31 19:16(1年以上前)

smartwrapはかなり気に入ってます。

書込番号:10398911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/10/31 20:16(1年以上前)

>皆さんはどの様にイヤホンをしまっていますか?

 この機種ではありませんが、本体に巻いています。

書込番号:10399236

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/31 21:03(1年以上前)

本体に巻くと断線しやすいので、小さなポーチみたいになものに入れることをお勧めします。
コードをわっか状にくるくる巻いて、ポーチに入れます。

書込番号:10399503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/31 22:21(1年以上前)

私もコードを巻いて、クリップで巻きが取れないように軽く留めています。フタマタの所からイヤホンを先に巻くと次に出す時に絡まるので、巻く時は本体にある差し込み口側から 全てを巻きます。

書込番号:10400037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/11/01 10:53(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。

いろいろな方法がありそうですね。
まず、smartwrapというものを使ってみようかと思います。


ところで質問が変わってしまうのですが、ノイズキャンセル機能が使えてipodのように
左右を纏められるイヤホンなどは売っていたりするのでしょうか?


質問ばかりですが、よろしくお願いします。

書込番号:10402601

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/11/01 10:59(1年以上前)

私はイヤフォンに壊れたアクセサリなどの小さな、わっかを付けてます。
これで束ねて収納します。

書込番号:10402631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング