『panasonicかsonyで迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『panasonicかsonyで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

panasonicかsonyで迷っています。

2009/11/05 20:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

クチコミ投稿数:24件

教えてください。

DIGA DMR-BW770かBDZ-RX50で迷っています。
予約番組検索機能やネットの動画利用はあまり
興味がなく単純に録画したものの画質がキレイだったり
洋画ブルーレイのソフトがキレイに再生できるものを選びたいと
思っています。

この2社のブルーレイレコーダの違いはなんなのでしょうか?
お分かりになる方、よろしくお願いします。

書込番号:10427349

ナイスクチコミ!1


返信する
SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/11/05 20:45(1年以上前)

うーん、このシンプルな問い合わせは、
一番、レスの文章多くなる傾向が有るね。
一言で言えば、パナはソニーよりも軽量で低消費電力です。
後は、下を参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048390/BBSTabNo=2/CategoryCD=2027/ItemCD=202740/MakerCD=65/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=2/#10404982

書込番号:10427437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/11/05 20:59(1年以上前)

vancouvererさん、

>予約番組検索機能やネットの動画利用はあまり
>興味がなく単純に録画したものの画質がキレイだったり
>洋画ブルーレイのソフトがキレイに再生できるものを選びたいと
>思っています。

この条件だけであれば、どちらも違いはないでしょう。
安い方か、好きな方のメーカで選んで良いと思います。

パナとソニーの方向性の違いは、もう出尽くしてますので、他の方に譲ります。

書込番号:10427540

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/11/05 21:11(1年以上前)

>単純に録画したものの画質がキレイだったり、洋画ブルーレイのソフトがキレイに再生できるものを選びたいと思っています。

このクラスのエントリー機でこれを求めても好みの範囲以上ではないです。

むしろ、TVの性能の方が効果が大きいです。
個人的には、ソニーに一票入れておきます。

書込番号:10427619

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/11/05 21:12(1年以上前)

>この2社のブルーレイレコーダの違いはなんなのでしょうか?

vancouvererさんのニーズだとどちらでも問題はないです。自分の目で好みで選べばよいと思います。
(前にもレスしたことがありますが、綾瀬はるかと長澤まさみを比べるようなものです)
2社の大きな違いは画質等よりも機能にありますので、環境やニーズによってどちらが良いかは変わります。

書込番号:10427627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/11/06 10:58(1年以上前)

>綾瀬はるかと長澤まさみを比べるようなものです

これを見て「あぁ二人いたんだ」と思ったのはわたしだけではないはず。

書込番号:10430299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/11/06 19:11(1年以上前)

panasonicのほうにします。

的を得ない質問ですみませんでしたが
いろいろご助言ありがとうございます。

書込番号:10431922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング