『新技術 ドルビープロロジックUz について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新技術 ドルビープロロジックUz について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新技術 ドルビープロロジックUz について

2009/11/07 12:17(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:3件

失礼しまっす(≧ヘ≦)⊃初アンプ購入で迷っていますホ
新技術である ドルビープロロジックUzがありかつ HDMI出力が2系統以上のものをかんがえています
ご教授願いますm(_ _)m

書込番号:10435847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2009/11/07 22:38(1年以上前)

篠崎 双葉さん、はじめまして。

ドルビープロロジックUzがあり、HDMI出力が2系統以上のアンプは安いものでは、
マランツ SR6004が10万円以下であります。

その他の機種ではONKYOのTX-NA1007、TX-NA5007がありますが20万円以上します。

書込番号:10438982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/08 00:18(1年以上前)

ヤスダッシュさん ありがとうございますm(_ _)m

購入の参考になります

書込番号:10439642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/10 15:38(1年以上前)

篠崎 双葉さん、こんちは。

DENON AVC−4310もあります。
参考までに。

書込番号:10452980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/18 10:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます(≧ヘ≦)


是非 参考にさせてもらいます(≧ヘ≦)>

書込番号:10494535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング