『40V5使用時について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRX-A320

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやHDMI端子を備えたHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BRX-A320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A320の価格比較
  • BRX-A320のスペック・仕様
  • BRX-A320のレビュー
  • BRX-A320のクチコミ
  • BRX-A320の画像・動画
  • BRX-A320のピックアップリスト
  • BRX-A320のオークション

BRX-A320SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRX-A320の価格比較
  • BRX-A320のスペック・仕様
  • BRX-A320のレビュー
  • BRX-A320のクチコミ
  • BRX-A320の画像・動画
  • BRX-A320のピックアップリスト
  • BRX-A320のオークション

『40V5使用時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A320」のクチコミ掲示板に
BRX-A320を新規書き込みBRX-A320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 40V5使用時について

2009/11/08 01:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A320

クチコミ投稿数:8件

すべての口コミ、レビューを見て確信が持てないので素人質問で申し訳ありませんが、40V5を現在使用中でこのHDDをリンクさせて、地デジ録画中に他の地デジチャンネルを見ていることは可能でしょうか??
例えば、予約録画をしておいて、気にせずに他の地デジチャンネルを見ていても大丈夫でしょうか?

また、Aの地デジチャンネル視聴中に、Bの番組をとりたくなって、テレビ側の番組表でBの録画を始めて、再度Aのチャンネルを視聴することは出来るのでしょうか?
テレビの説明書だと、地デジ録画中は録画実行中の番組のみ視聴可能となっているので…。

書込番号:10439945

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/11/08 02:18(1年以上前)

テレビはレコーダーに予約情報を送り、レコーダーはそれに従って予約するだけです。その後の動作は両者は完全に独立しています。
極端に言えば、予約さえすればあとはテレビと切り離してもレコーダーはレコーダーで勝手に録画します。
したがってテレビはレコーダーの動作に関係なく、自由に使えます。
なおレコーダーにはチューナーは一つしかありませんから、レコーダーが録画を始めれば、レコーダーでは他の番組は見れません。
ただしこの機種の場合は機能が限られていますから、レコーダーのチューナーで番組を直接見ることは普通ないはずです。あくまで録画してそれを後から見るためのものです。

書込番号:10440188

ナイスクチコミ!1


erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件 BRX-A320のオーナーBRX-A320の満足度5

2009/11/09 01:18(1年以上前)

>地デジ録画中に他の地デジチャンネルを見ていることは可能でしょうか??
>予約録画をしておいて、気にせずに他の地デジチャンネルを見ていても大丈夫でしょうか?

 →可能です。(大丈夫です。)
  (A320で録画、V5のチューナーで他の番組を視聴できます。)

>また、Aの地デジチャンネル視聴中に、Bの番組をとりたくなって、テレビ側の番組表でBの録画を始めて、再度Aのチャンネルを視聴することは出来るのでしょうか?

 →できます。

>テレビの説明書だと、地デジ録画中は録画実行中の番組のみ視聴可能となっているので…。

 →この説明は A320 などを使わない、別のケ−スの説明だと思うので
  A320を使用する場合は無視して下さい。

<補足>
A320はシングルチューナーですが、「異なる放送波で2番組録画」ができます。



書込番号:10445892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/11/12 18:17(1年以上前)

P577Ph2mさん、erp7さん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:10464594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A320
SONY

BRX-A320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRX-A320をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング