『画面が一切出力されません』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9600GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB/Lowplofile対応)。市場想定価格は10,500円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『画面が一切出力されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が一切出力されません

2009/11/08 13:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)

スレ主 honda-viaさん
クチコミ投稿数:2件

[10200907]とまったく同じ型番のPCだったので、購入してみたんですが、Windows起動前のBIOS画面から画面出力が一切されません。
(DVI・HDMI共に信号が出力されてませんと出ます。)
GPUのファンは回っております。

元々挿していたグラフィックカードを挿すと、普通に出力されるので交換時にマザーボード・ソケットが破損したわけではないと思うのですがどうでしょうか?
初期不良の可能性が高いのであれば、販売店に問い合わせようかと思っております。

ちなみにディスプレイはBenqのE2200HDです。

書込番号:10441951

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/08 13:54(1年以上前)

玄人志向ですか、初期不良かもしれません。できたらパソコン本体を持って行って
お店で確認してもらえば良いと思います。

書込番号:10441995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/08 14:20(1年以上前)

初期不良かもしれませんね。

ダメもとで、一度CMOSクリアしてそれでもダメならお店で確認してもらいましょう。

書込番号:10442110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 honda-viaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/08 21:46(1年以上前)

お二方ともコメントありがとうございます。
先ほどCMOSクリアも試して見ましたが、やはり何も表示されませんでした。
(元のグラフィックボードに戻した際、日付が初期化されておりましたので、初期化は出来ていたかと思います。)

注文した通販サイトが平日しかメールの返答を行わないようなので、明日以降に初期不良として問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10444451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング