『カーナビとして使いたい』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビとして使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビとして使いたい

2009/11/08 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:117件

中古ショップで白ロムを購入しました。
噂ではカーナビとして使えると友人から聞きました。
どの程度実用性があるのでしょうか?
カーナビを持っていないので、少ない投資でカーナビとして機能できるなら
検討してみたいと考えています。
体験された方、何かご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:10444333

ナイスクチコミ!0


返信する
imac G4さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/08 21:32(1年以上前)

正直カーナビ買った方がいいですよ。

書込番号:10444343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/11/08 22:01(1年以上前)

WILLCOM STOREでも売ってますが、
地図ソフトとGPSで3万近くしますね
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprde004186/

少ない投資でとなると、
無料ナビゲーションソフト「全力案内!」が対応機種に載ってませんが、
Zewro3シリーズでも動くという報告はあります

これもGPSが必要ですが、
PHSの位置情報取得を利用してGPSの代わりになる
MimicGpsというソフトがあります
http://tkhshrs.web.fc2.com/software/mimicgps/index.htm

自分は興味がないので試してませんので実用性はわかりません

書込番号:10444572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/11/08 22:16(1年以上前)

imac G4さん、MaxHeartさんへ。
レス有難うございます。大変に参考になりました。
カーナビを買ったほうがいいという結論になりました。
MimicGpsは時間を作って試して遊んでみたいと思います。

書込番号:10444702

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/11/08 22:42(1年以上前)

3万出せば安いPNDが買えますからね
余談ですが、知人がブロードゾーンのPNDを使ってましたが
全然問題なく実用的に使えて驚いたことがあります

書込番号:10444935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング