『ウインドウズ7の64ビットを導入したい!』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『ウインドウズ7の64ビットを導入したい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC何でも掲示板

現在OSはビスタのホームプレミアムで32ビット版を使ってるんですが、

ウインドウズ7のアップグレード版を買い、将来性を考え64ビットを

導入したいのですが、この場合データをそのままでウインドウズ7の64ビットを

導入する方法はないのでしょうか?

もし無理なら、データは消えてもいいので

HDDのデータを全消ししてそのままウインドウズ7の64ビットを

インストールすればいいのでしょうか?

書込番号:10453393

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/10 20:48(1年以上前)

クリーンインストールしかないと思います。

書込番号:10454310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/11/10 22:53(1年以上前)

マルチは禁止。

明確にWindows7を導入したい用途がないなら、Vistaのままの方がいいと思うよ。
Windows7にして良かったという人は、まだあまり見かけないし。

書込番号:10455262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/11/10 22:57(1年以上前)

しかしどうしてもウインドウズ7を

使用したいのでクリーンインストールしようとおもいます。

でもアップグレード版からではできない・・・っぽい。

書込番号:10455298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)