『お勧めなFMトランスミッター』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(ブラック)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

『お勧めなFMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)を新規書き込みiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めなFMトランスミッター

2009/11/10 18:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

やっとclassic買いました!! 毎日、音楽、写真と入れております!!

本体と一緒に、FMトランスミッターを購入したんですが、(充電も可能なロジテックのやつです。)車側の音量、classsicの音量ともに、MAXで、やっと音が聞ける感じです・・・。

所詮、FM飛ばしなので音質自体はそんなに求めてはいないのですが、音が小さすぎます。。。

電気屋さんに勧められて買ったのですが、やばいぐらい小さい音です。。。


FMトランスミッターを使用なさっている方で、普通に(FMなみで)音量がでるやつ教えて頂けましたら幸いです。

どうかよろしくお願いいたします!!!

書込番号:10453639

ナイスクチコミ!0


返信する
hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/11/10 22:48(1年以上前)

イヤホンジャックにつなげれる製品なら問題無いです。

書込番号:10455217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/11/10 23:12(1年以上前)

hack-pcさん。はじめまして。

当方、イヤホンジャックにて音飛ばしをしているのですが。。。。。ダメなんです。

充電もできるやつですが、充電ケーブルはずして試してみましたが同じでした・・・。


何か良いトランスミッターないですかね・・・。

書込番号:10455412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/11/10 23:30(1年以上前)

コレ↓使っていますが音量も十分出ます。
BSFM04シリーズ
http://buffalo-kokuyo.jp/products/ipod/transmitter/dock/bsfm04/index.html

Dockコネクタで接続、充電機能、周波数オートスキャン機能有り。
私はこれ以外使った事が無いので比較は出来ませんが、宣伝文句通りノイズ少ないし、音質も良いので悪くない商品だと思います。

書込番号:10455557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/11/11 00:39(1年以上前)

アーリーライスさん。はじめまして。

おすすめの商品を詳細まで教えてくださいましてありがとうございました!!

デザイン、機能性ともに良さそうですね!!!

早速検討してみます!!

書込番号:10456019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/11/11 12:11(1年以上前)

昨日、本体をちょこちょこいじって遊んでいたところ、音量調整がわかりました。

設定→音量の制限 で調節できました。(半分の音量で設定されておりました。)

今朝、トランスミッターで試したところ、満足する音量になりましたっ!!


みなさん、ありがとうございました!!

書込番号:10457584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)
Apple

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング