『タスクバー? の 位置の 直し方について。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タスクバー? の 位置の 直し方について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクバー? の 位置の 直し方について。

2009/11/10 22:18(1年以上前)


OSソフト

スレ主 yama_☆さん
クチコミ投稿数:29件

超〜初心者です。
このカテゴリーへの投稿でいいのかどうかも 定かでないのですが、どうか お助けください。

Windows XP を使用しています。
デスクトップ画面で、いつもは画面の下にあるタスクバー? ( スタートの緑のボタンがある帯 ) が
画面の右端に 縦に行ってしまい、難儀しています。
以前は同様の現象が生じた際、システムの復元で数日前に戻したら なおったのですが、
今回は それでもダメでした。

この状況の対処の仕方をお教えいただきたく、お願いいたします。

書込番号:10454951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/10 22:23(1年以上前)

http://www.dougamanual.com/blog/77/408/e2244.html

動画でタスクバーの移動方法を紹介しています、参考まで。

書込番号:10454997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/10 22:24(1年以上前)

タスクバーを画面下までドラッグ(マウス左ボタンおしたまま)
するだけです

書込番号:10455007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2009/11/10 22:25(1年以上前)

タスクバーはドラッグで移動できます。
ドラッグで持って行きたいほうの辺(今回の場合は下の辺)に移動させればいけますよ。

書込番号:10455026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yama_☆さん
クチコミ投稿数:29件

2009/11/10 22:40(1年以上前)

早々にアドバイスをいただき、ありがとうございました。
この掲示板では何回か助けていただいています。
お蔭様で助かりました。
   

書込番号:10455132

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/10 22:52(1年以上前)

問題解決したスレはほっとかないで
解決済みにしてくださいねぇ〜

書込番号:10455250

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama_☆さん
クチコミ投稿数:29件

2009/11/10 23:20(1年以上前)

どうもすみません。
済にさせていただきました。

書込番号:10455472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング