『累積通話時間のリセット方法』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『累積通話時間のリセット方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 累積通話時間のリセット方法

2009/11/11 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:17件

使用上、あまり重要な事では無いのですが・・・。
 累積通話時間をリセットする事はできないのでしょうか?

 アップルのサポートにも聞いたのですが、明確な回答が得られなかったもので
 こちらで教えて頂ければ、と思い書き込みしました。

書込番号:10457685

ナイスクチコミ!0


返信する
iPon 3GSさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/11 12:55(1年以上前)

設定 一般 使用状況

統計情報のリセット

通話時間だけを消すのは不可能

以上です

書込番号:10457761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/11/11 13:43(1年以上前)

iPon 3GSさん 返信ありがとうございます。

 一応統計情報のリセットはしてみたのですが・・・。累積通話時間はリセット
 されなかったもので・・・。

 iPon 3GSさんのはリセットされるのでしょうか?私の@Phoneの不具合なんですかね?

書込番号:10457915

ナイスクチコミ!3


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2009/11/11 19:06(1年以上前)

累積がリセットできたら累積じゃなくなっちゃいますよ。

書込番号:10459156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/11 19:23(1年以上前)

iTunesにつなぎ、復元の後 新しいiPhoneとして設定 を選んで設定してみて下さい 

書込番号:10459223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/11/12 08:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。

 ucchie03さん
  確かにそうですよね、累積じゃなくなっちゃいますよね。笑


 simfree-freakさん
  今出先なので、帰ったらやってみます。

書込番号:10462710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング