『デスクトップは初めてです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デスクトップは初めてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップは初めてです。

2009/11/15 18:17(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 azuriさん
クチコミ投稿数:1件

PC初心者です。 
今までVAIOのノートを所有していましたが今回デスクトップを購入しようと考えています。
地デジチューナー付きで信頼できるメーカーを探していますがイマイチ絞りきれていません。
予算は15万位を予定しているのですがDELLの評価もまちまちなので・・。
おススメのメーカーがありましたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:10481061

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/11/15 18:23(1年以上前)

SONYがいいですよ。
私も買いましたが大変満足度は高いです。
特にAV機能は非常に優秀ですね。

書込番号:10481091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/15 18:27(1年以上前)

信頼できるメーカーをお探しって事はSONYはイマイチだったかなw

EPSON、NEC、富士通かな。

書込番号:10481108

Goodアンサーナイスクチコミ!3


FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/15 18:57(1年以上前)

デスクトップといっても最近はほとんど据置きノートみたいな作りだけど、やっぱ富士通、NECが無難でしょうね。

書込番号:10481271

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/15 18:59(1年以上前)

Dellの地デジはお薦めできないな
Dellにするなら地デジは別に買って自分で付けた方がいいよ
出来なさそうなら他のにしよう

書込番号:10481284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング