『どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-10A

ワンプッシュオープンや320万画素CMOSカメラを搭載した2wayオープンスタイルの防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月12日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo STYLE series P-10Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-10A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-10Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いでしょうか?

2009/11/16 15:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-10A

クチコミ投稿数:17468件

ムーバからの機種変にて
P-10A・・・36000円
or
P-03A・・・4000円
コストパフォーマンスも含めて検討中です。
防水かそうでないかは自分的に気にしていません。(と言うか諦めました)
宜しくお願いいたします。

書込番号:10485313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/16 15:26(1年以上前)

ぼーーんさん


まず、何を目的にしているのか、それでどちらかに決めればよいかと思います。
因みに、質問の内容が抽象的過ぎてどちらがどうよいのか判断ができません。

どうでしょうか?

書込番号:10485335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17468件

2009/11/16 16:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
え〜まず、変え変えに当たって何の予備知識も無く私の希望を考えました。
1・ハイスピード対応(PCと接続して使う時に仕様)
2・ワンセグが見れる
3・2軸ワンゼグを横にして見れる・写真を撮る時に使い勝手が良い
以上が希望でしたが、2軸は高い物ばかりでとても手が出そうにありません(かと言って分割の考えはありません)
そこで一風変わった開き方のこちらに目が言った次第です。
スペックでは防水が付いているか付いていないかの違いとボタンは位置ぐらいに見えましたので、この差額の意味は一体何?と感じました。
逆を言えば、P-10Aに差額32000円の価値があるとすれば、P-10Aも購入検討対象に入れようと思いました。

携帯電話の主な目的は
1・通話
2・メール・iモード
3・ワンセグ視聴
4・PC通信端末
としてです。

書込番号:10485451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17468件

2009/11/16 16:13(1年以上前)

いやぁ・・間違いだらけですみません。
以下、修正した物を載せます。

返信ありがとうございます。
え〜まず、買い替えに当たって何の予備知識も無く、私の希望を考えました。
1・ハイスピード対応(PCと接続して使う時に仕様)
2・ワンセグが見れる
3・2軸(ワンゼグを横にして見れる・写真を撮る時に使い勝手が良い)
以上が希望でしたが、2軸は高い物ばかりでとても手が出そうにありません(かと言って分割の考えはありません)
そこで一風変わった開き方のこちらに目が行った次第です。
違いは防水の有無とボタン配置ぐらいに見えましたので、この差額の意味は一体何?と感じました。
逆を言えば、P-10Aに差額32000円の価値があるとすれば、P-10Aも購入検討対象に入れようかと思案中です。
携帯電話の主な目的は
1・通話
2・メール・iモード
3・ワンセグ視聴
4・PC通信端末
としてです。

書込番号:10485462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/16 16:18(1年以上前)

ん〜どちらも大差ないように見えますが、
付録のCDの内容とか、機能が若干違っていますね。

一応、P-03Aが2008年秋冬モデル
P-10Aが2009年夏モデルとなっていますね。
価格の違いは、たぶん型落ちなのでしょう。

最新のはやっぱりどれも高いですよね?
後は、機能とかは絶対に2009年夏モデルのほうが良いはずなので、
値段気にしなかったらそちらの方がいいのでは?

私は、少し型落ちするけど、安い方を選ぶかなぁ…。

書込番号:10485477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/16 16:59(1年以上前)

自分撮りしますか?
たしか、
P-03Aは、インカメラがあるけど、
P-10Aは、省かれてますよ。
(無理すれば…Wオープンを駆使して
撮れないこともないけどネ。)

書込番号:10485632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17468件

2009/11/16 17:32(1年以上前)

自分撮りと言う発送はあまりありませんでした。
裏を返せばほとんど使っていなかったか、意識していなかったと思います。
今までは2軸を使っていたので、忘れているだけで使っているのかもしれません。
ただ、今後使うか?と考えた時、使う事は無いかと思います。
携帯の写真はもっぱらウィンドウショッピングの時とかにメモ代わりの撮影にしか使っていませんので、あまり写真機能には期待していません。
スナップショットは、使い勝手・画質等考えるとやはり専用機に限ると感じています。

もちろん、テレビ電話なんて論外(誰が使うん?)です

書込番号:10485781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/16 17:41(1年以上前)

では、少々お高いですが、
P-10Aを買った方がいいのではないでしょうか?

因みに、ドコモのポイントがあれば、それで値引きできますよ。


私もそれで購入しました、違う機種だけど。
それから、ポイント、「何年何月が期限です」とかありますので、
お早めに使ったほうが…。
私のも、2010年4月末で1607ポイントが消滅するようです…。
何に使えば…。

書込番号:10485820

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-10A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-10A
パナソニック

docomo STYLE series P-10A

発売日:2009年 6月12日

docomo STYLE series P-10Aをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング