『Windows7 64Bit 新ドライバ』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

PIX-DT096-PE0

地上・BS・110度CSチューナーを2基搭載したLowProfileサイズのビデオキャプチャーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT096-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

PIX-DT096-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

『Windows7 64Bit 新ドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT096-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT096-PE0を新規書き込みPIX-DT096-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT096-PE0

クチコミ投稿数:74件

Windows7 64Bitで新ドライバがUPされました。今までドライバが認識されなかった方で解決できた方はいらっしゃいますか?

書込番号:10487004

ナイスクチコミ!0


返信する
ponpyさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/16 22:29(1年以上前)

Windows 7(Pro) 64bit環境です。
とりあえず人柱でインストールしてみました。
ドライバ、StationTVともに問題なく更新できました。
Windows Media CenterにStationTVが表示され、そこから起動もできました。
Windows Media Centerボタンで起動するようなので、皆さんが言われているリモコンの使い勝手の悪さの一つが解消されたかも。

書込番号:10487552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/17 05:05(1年以上前)

Vista Home Premium 32bit の新ドライバも
Windows Media CenterにStationTVが追加され起動できました

録画番組が編集できるようになれば完璧なのだが・・・(T_T)

書込番号:10489072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件 PIX-DT096-PE0のオーナーPIX-DT096-PE0の満足度4

2009/11/17 06:38(1年以上前)

windows7 ultimate 64BIT RC版
CPUはAthlon 64 X2 5400+、MBは、M4A78‐EM。
上記の環境で、アップデートして結果ですが起動の若干でしたが不安定さは解消された感じです。もっとも私の環境での問題かもしれませんけどね。

Windows Media CenterからStationTVのアプリケーションが探したのですけど見つかりませんね。
ここら辺は私のOS、ソフト・ハードの環境が問題か、Windows Media Centerの使い方に問題があるか継続してチェックになります。

現状では、EXTRASライブラリやスタートメニューの設定に追加されていて、そこにチェックも入っているのですけどね。ちなみにチェス等のゲームは問題なくスタートメニューに追加できますね。
RC版が駄目なのかもしれません。ヘルプのマニュアルも英語と日本語が混じっていますしね。Windows Media CenterはVer6.1.7100.0です。
時間のある時にまたテストしてみます。

更新内容が以下の通りで、下記のものに該当する人には良いでしょうね。

追加機能・変更
Windows Media Centerに、「StaitonTV」起動用のショートカットを登録しました。

主な改善内容
一部の番組でDVD作成すると、番組名が文字化けする問題を修正しました。
一部の放送局の番組で録画に失敗する問題を修正しました。
一部の放送局で録画した番組のディスク作成に失敗する問題を修正しました。
ディスク作成の安定性を向上しました。
一部のマザーボードにWindows(64bit版)をインストールしている環境で、PCI Express ×1以外のスロットに本製品を取り付けた場合、本製品を認識できなくなる問題を修正しました。

書込番号:10489148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2009/11/18 21:45(1年以上前)

ドライバ認識するようになりました。

一部視聴時に映像が停止するチャンネルが有りますが、

大きな前進でした。

書込番号:10497040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT096-PE0
ピクセラ

PIX-DT096-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

PIX-DT096-PE0をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る