『次世代携帯ゲーム機の性能(一部)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『次世代携帯ゲーム機の性能(一部)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

次世代携帯ゲーム機の性能(一部)

2009/11/18 02:47(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

次のサイト(英語)に少しだけ情報が記載されていますの。
公式情報ではございませんのでその点はお話半分でご覧下さいませ。

http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-ds2-vs-psp2-article

<次世代NDS(DS2)>
- 2010年提供見込み
- NVIDIA「Tegraプロセッサ(2世代モデル)」を搭載
- Wiiを超える処理性能を秘めているが消費電力が高い為、フル性能で提供しない可能性がある

<次世代PSP>
- 2011年提供見込み
- 「SGX543MP4」を搭載
※「Tegraプロセッサ(2世代モデル)」と同等の性能を持つ「PowerVR SGX543」のクアッドコア
- 初代XboxとXbox360の間くらいの処理性能

書込番号:10493896

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/18 06:01(1年以上前)

いくら本体スペックが良くても実際売れるかどうかは出てくるソフト次第なんだよな。


書込番号:10494061

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2009/11/18 09:14(1年以上前)

日本語サイト
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091021_psp2/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091014_next_ds/

PowerVRって、、、地味だよなぁ。
次はPCモニターやTVにつないでも遊べるようにして欲しい。

書込番号:10494401

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/11/18 09:16(1年以上前)

昨日の「(毎度お騒がせ→)GigaZine」に掲載されていた元ネタ記事ですね。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091117_psp2_next_ds/
PSPgo発売直後&DSiLL発売直前のデリケートなタイミングなので、敢えてココへの書込みは控えておりました。

書込番号:10494409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2009/11/18 18:31(1年以上前)

>(毎度お騒がせ→)GigaZine

まぁライブドア系だからね。でもギガジンほとんどあたってると思うけど。

書込番号:10495995

ナイスクチコミ!1


3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/19 19:50(1年以上前)

正式発表されてから、発売されてからに一票。ってか、PSP go
,
DSi LLで懲りた。

書込番号:10501092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング