『64bitにするには?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『64bitにするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 64bitにするには?

2009/11/18 10:22(1年以上前)


OSソフト

スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

下にも同じように書き込みをしたんですが…64bitにするには今は入っているWindows7をアーインストールしないと64bitに出来ないんでしょうか?カスタムインストールじゃあ無理なのでしょうか?知ってる方教えて下さい。

書込番号:10494585

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/18 10:30(1年以上前)

新規にスレ立てなくても
いままで親切に答えてくださった方々が
そのまま答えてはくれると思いますが

どのWindows7-64Bitのエディッションをお持ちかにもよります
具体的にはアップグレード版64Bitじゃなければ問題ありません

書込番号:10494608

ナイスクチコミ!0


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2009/11/18 10:43(1年以上前)

ありがとうございます。解決としてしまったので新たにスレ立ててしまいました、すいません。アップグレード版ではなく。Windows7 HP 32bit版と64bit版が入っている製品版?です。
って言うことはそのままドライブに入れてカスタムでやれば32bitは消えて64bitになる訳ですね?

書込番号:10494639

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/18 10:44(1年以上前)

マイクロソフトの説明では、32bit環境のデータをバックアップしてから
カスタムインストールで、64bitにできると書いてありました。
カスタムインストールで、大丈夫です。

書込番号:10494644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/18 10:50(1年以上前)

私が質問内容を根本的に勘違いしてました
もうしわけない

インストール先をいまWindows7-32Bitが入ってるところを選択して
そこをFormatするを選択して
インストール続行すれば別に
最初でアンインストールしたり、
FormatかけてあるHDDじゃなきゃ
いけないということはないです。

書込番号:10494659

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/18 10:53(1年以上前)

重ね重ねもうしわけない
現在の環境を維持しつつなら
tora32さん がおっしゃってる通りです

私のは32Bitの使用はやめて64Bitを新規に
使いたい場合(ドライバー類がそろってる)
なので、記載内容は無視してください

書込番号:10494670

ナイスクチコミ!0


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2009/11/18 12:51(1年以上前)

髭様mk2さん、tora32さん、

ありがとうございます。まだ今日帰ってからやってみます。後ほど報告します。ありがとうございます。

書込番号:10495019

ナイスクチコミ!0


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2009/11/18 22:44(1年以上前)

髭様mk23さん、 tora32さん

終わりました。無事Windows7、64bitに出来ました。2時間やはりかかりますね。ありがとうございました。取りあえず安定してます。ありがとうございました。

書込番号:10497518

ナイスクチコミ!1


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/18 22:47(1年以上前)

おつかれさまぁ〜

これから、アプリや製品のドライバーとか対応も
増えていくだろうし、いいWindows7-64Bitライフを

書込番号:10497536

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/18 23:04(1年以上前)

お疲れ様です。PowerDVD 9 Ultraの方でもスレを立てているみたいですが、
こちらで、レスします。PowerDVD 9 Ultraは、64bitに対応していません。
おそらく 32bitモードでもうまく起動しないと思います。
念のためメーカーに確認してみたら良いと思います。

書込番号:10497669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2009/11/18 23:47(1年以上前)

髭様mk2さん

64bit楽しみたいと思います。ありがとうございました。

tora32さん

見てもらいましたかすいません。Power DVD9 64bit環境でBD、DVD取りあえずは安定してます。止まったりとかはありません。ありがとうございました。

書込番号:10497994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング