新しくデジカメの購入を検討しています。
候補は「キャノン IXY DIGITAL 930IS」と「パナソニック LUMIX DMC-FX60」です。
使用目的は、旅行や日常のスナップです。
夜景が綺麗にとれて、ブレないことが理想です。
書込番号:10510274
0点
>夜景が綺麗にとれて、ブレないことが理想です
三脚を使いましょう。手持ち撮影より簡単・確実ですよ。
書込番号:10510400
1点
画質の好み、カメラを触った感じが違うと
思うので、カメラ屋さんで触って決めた方が良いですよ。
書込番号:10512964
0点
カカクドットコムの特集に載ってました。
少しは参考には成るかもしりませんね。
キヤノン「IXY DIGITAL 930 IS」
パナソニック「LUMIX DMC-FX60」
リコー「CX2」
富士フイルム「FinePix F70EXR」
Part3 注目モデル4機種画質レビュー 夜景・マクロ編
http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=50/p=p3/
Part2 注目モデル4機種画質レビュー 人物・風景編
http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=50/p=p2/
書込番号:10517708
![]()
1点
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/16 21:18:30 | |
| 16 | 2025/11/16 17:26:32 | |
| 5 | 2025/11/15 19:42:55 | |
| 2 | 2025/11/14 2:11:01 | |
| 98 | 2025/11/16 19:07:02 | |
| 4 | 2025/11/12 12:00:02 | |
| 4 | 2025/11/12 1:17:20 | |
| 13 | 2025/11/14 7:48:12 | |
| 7 | 2025/11/11 20:02:55 | |
| 0 | 2025/11/08 20:24:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






