『bluetothについて』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『bluetothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetothについて

2009/11/21 20:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:15件

本日買い、さっそくW-LANをつなげてダウンロードなど楽しんでいました

しかし、Bluetoothのみできない状況です
設定で「入」にして、機器検索して(ケータイを見つけて)オプションの
「接続」とやろうとしても失敗します

エラーは 802F011B です

すみませんが、わかりましたら教えてください

書込番号:10510592

ナイスクチコミ!0


返信する
まぼ51さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:22件

2009/11/21 20:47(1年以上前)

Bluetoothは、ヘッドフォンなどの周辺機器と繋ぐ物です
携帯とは繋げませんよ。
LANとは違いますから。

何をおやりになりたいんでしょうか?

書込番号:10510651

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/11/21 21:18(1年以上前)

私のは携帯(WILLCOMのPHSですが)とは一応ペアリングは出来ましたが、PSPの方にダイヤルアップ設定がないので
あまり意味がなかったです。
もともと持っていた、ブルートゥースのヘッドホンとヘッドセットはペアリングできて、
コードレスで快適です。
あと、ためしにVAIO用のブルートゥースGPSを接続してみましたが、こちらは認識しませんでした。
基本的には今のところはヘッドセット系以外は繋げる意味がないかと思います。

書込番号:10510806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/11/21 21:23(1年以上前)

返信ありがとうございます

携帯やPCから写真や動画などを送付しようと考えていました
(携帯⇔PCではやっているので・・・)

写真、動画などを入れる場合は、MSを出してやらないとだめなのでしょうか?

書込番号:10510830

ナイスクチコミ!0


overnightさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/22 11:25(1年以上前)

こちらのスレを見て頂くと解ると思いますが、
GOと携帯はBluetoothのテザリングを使用してネットに繋ぐ事が出来ます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000038550/SortID=10417930/
Dial-up Networking Profile搭載の携帯なら接続可能です。

スレ主さんが仰る
>携帯やPCから写真や動画などを送付しようと考えていました

これは出来なかった様な気がします。(間違ってたらごめんなさい)

書込番号:10513645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/11/23 19:53(1年以上前)

仕様を細かく調査していなかったのでしたが
携帯で写真やムービーをとった後にすぐにPSPで見れないんですね^^;

ちょっと残念です

みなさま、返信ありがとうございました

書込番号:10521599

ナイスクチコミ!1


overnightさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/23 20:11(1年以上前)

スレ主さん今晩は。

http://pktv.tv/
などの携帯アップローダーにファイルをアップロードして
ネットに接続したGOでダウンロードするって手もありますね。

前述したBTテザリング、若しくはホットスポットが必要ですので手軽にというわけにはいきませんが・・・

書込番号:10521683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/11/23 20:19(1年以上前)

ありがとうございます

当面は携帯→PC(BT)で送信、PCからMediaGoで取り込むようにします
(今はホットスポットのある地域にすんでいないので・・・^^;)

書込番号:10521728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング