『Studio XPS 8000で質問』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8000の価格比較
  • Studio XPS 8000のスペック・仕様
  • Studio XPS 8000のレビュー
  • Studio XPS 8000のクチコミ
  • Studio XPS 8000の画像・動画
  • Studio XPS 8000のピックアップリスト
  • Studio XPS 8000のオークション

Studio XPS 8000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • Studio XPS 8000の価格比較
  • Studio XPS 8000のスペック・仕様
  • Studio XPS 8000のレビュー
  • Studio XPS 8000のクチコミ
  • Studio XPS 8000の画像・動画
  • Studio XPS 8000のピックアップリスト
  • Studio XPS 8000のオークション

『Studio XPS 8000で質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8000」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8000を新規書き込みStudio XPS 8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Studio XPS 8000で質問

2009/11/22 11:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8000

スレ主 pta1001さん
クチコミ投稿数:24件

下記の仕様で購入しましたが、地デジ&BSチューナーを付けたいのですが
拡張スロットが不明です。

-- CPU:
-- インテル(R) Core(TM) i7-860 プロセッサー (2.80GHz, 8MB L3 キャッシュ)

-- デル製キーボード+マウス:
-- デル USBマルチメディア日本語キーボード (ブラック&ホワイト) & デル レーザーマウス (USB, 6ボタン, ホイール付, ブラック)

-- メモリ:
-- 4GB (2GBx2) デュアルチャネル DDR3-1333 SDRAM メモリ

-- グラフィック :
-- NVIDIA(R) GeForce(R) GTX 260 1792MB (DVIx2/TV-Out付)

-- ハードディスク:
-- 500GB SATA HDD (7200回転)

-- OS:
-- Windows(R) 7 Ultimate 正規版 (日本語版) 64ビット

-- 光学ドライブ:
-- ブルーレイディスクドライブ

-- サウンド:
-- Creative PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium サウンドカード


サウンドカードを付けたから空きがないのでしょうか??

出来ましたらダブルチューナ良いのですが。

おすすめの商品はあるでしょうか

書込番号:10513672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2009/11/22 23:31(1年以上前)

こんばんは〜

自分で追加する気なら、開けてみればいいんでないの?
調べてみましたが、マニュアルにちゃんと載ってますよ。

書込番号:10517317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 Studio XPS 8000のオーナーStudio XPS 8000の満足度5

2009/11/23 04:57(1年以上前)

私もほぼ同条件で購入しましたが、サウンドカードは無しにしました。
GTX260を装着するとPCI-EX×16とPCI-EX×1の2スロット分占有するので、そのすぐ下にあるPCI-EX×1のスロットに地デジ/BS/CS ダブルチューナーを装着したのですが、あと残りのスロットは一番下のPCIスロット1個だけだったと思います。

書込番号:10518451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pta1001さん
クチコミ投稿数:24件

2009/11/23 10:26(1年以上前)

DRY PHANTOMさん

回答ありがとうございます。
非常に参考になりました。

書込番号:10519137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8000
Dell

Studio XPS 8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Studio XPS 8000をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング