『パソコンとの関係』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『パソコンとの関係』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとの関係

2009/11/22 14:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 Droitさん
クチコミ投稿数:21件

パソコンからipod touchに曲を送る場合、一度送った曲でもそのパソコンから消えた曲は次にパソコンにつないだときにipod touchからも消えてしまうんですか?

書込番号:10514361

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/22 14:16(1年以上前)

同期設定を解除しとけば消えないと思うけど…

書込番号:10514386

ナイスクチコミ!2


スレ主 Droitさん
クチコミ投稿数:21件

2009/11/22 14:28(1年以上前)

やっぱり、次に新しく曲をいれるときに消えてしまいますよね?

書込番号:10514437

ナイスクチコミ!0


yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/22 17:08(1年以上前)

あくまでiTunesでは「転送」という表現ではなく、「同期」になっているかと
思います。要は基本的に「PCからiPodに送る」ではなく、「PCと同期する」
わけですから、PCから消えたものはiPodからも消える、というように
理解する方が自然かと思います。

書込番号:10515077

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Droitさん
クチコミ投稿数:21件

2009/11/23 08:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。パソコンのHDD空き容量が少ないので、今はipodを買うべきではないですね。

書込番号:10518769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/23 10:54(1年以上前)

常に「音楽とビデオを手動で管理する」にしておけば、消えません。
ムービーの場合しか経験はありませんが、ファイルをiTunesライブラリに登録する必要もありません。
HD上のファイルを、iTunes上のiPod Touchにドラッグするだけで、iPodに取り込まれます。

書込番号:10519252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/11/23 10:58(1年以上前)

手動で管理をすれば、追加曲だけ入れることができます。
ただiPodが壊れた時や調子が悪く復元するとき音楽データのバックアップがないので、何も残らなくなります。
むしろ外付けHDDを買えばいいのではないでしょうか?音楽のバックアップ目的くらいの容量ならそれほどの値段はしないと思います。

書込番号:10519263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Droitさん
クチコミ投稿数:21件

2009/11/24 16:07(1年以上前)

そうなんですか、教えていただき本当にありがとうございます。聞いてみてよかったです。

書込番号:10525638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング