『スピーカー音量』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカー音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー音量

2009/11/23 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

スレ主 ALANGさん
クチコミ投稿数:203件

もともと入っている着信音(アラーム)の音量を高に設定しても、とても小さくポケットに入れたりすると、ほとんど聞き取れません。皆さんのも同じでしょうか。
何か対策されていますでしょうか。

書込番号:10522850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5

2009/11/24 22:25(1年以上前)

私のBBBは高にするとうるさい位の音量です。ポケットがよほど密閉状態でない限り聞こえないってことはないような気がするので、スピーカーの故障が考えられると思います。もしくは、音量を高に設定しているが、ホルスター状態の設定を小にしていて、ホルスター内で音が聞こえないとか。。。

書込番号:10527550

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALANGさん
クチコミ投稿数:203件

2009/11/24 22:34(1年以上前)

なるほど。故障している可能性が高いです。

書込番号:10527631

ナイスクチコミ!0


P03Aさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:24件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5

2009/11/26 01:12(1年以上前)

多分故障だと思いますが、もし保障期間が過ぎているようなら
裏蓋(カバー)を外してカメラの上辺りを少し押してみると
音が回復することがあるようです。
当然自己責任ですが僕は是で回復しました。

保障期間内なら上記の処理を行わずに素直に
交換してもらった方が無難です。

書込番号:10534021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング