『OPAに関して』 の クチコミ掲示板

『OPAに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「サウンドカード・ユニット」のクチコミ掲示板に
サウンドカード・ユニットを新規書き込みサウンドカード・ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OPAに関して

2009/11/24 15:58(1年以上前)


サウンドカード・ユニット

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

LT1364CN8を買おうと思っていますが
LT1364CN8#PBFで良いのでしょうか?

書込番号:10525611

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/11/24 18:10(1年以上前)

足とソケットの形状さえ合えばいいと思いますが。

既に刺さっているオペアンプと画像がおなじ形状なら問題ないでしょう。換装済の意見があるようですし。

ちなみに同じオペアンプを二つほどマルツで買いましたねえ。

書込番号:10526064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/11/24 18:25(1年以上前)

オペアンプを使ったわけではないのですけれど

電子パーツの#PBFは、鉛を使っていないだけで
規格と性能は同じってショップで聞きました

どちらでも、手に入りやすいのを使われてよいのではないでしょうか

書込番号:10526146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/11/24 18:53(1年以上前)

お二人ともありがとうございます
秋月もマルツも売り切れでアールエスコンポーネンツで発注しました
マツルより安いのに送料も同じなうえに代引き手数料も無料でした
4時ころ頼んで明日には届くようです

書込番号:10526292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る