『展示品を買っても大丈夫ですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NS52JB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのオークション

VAIO type N VGN-NS52JB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/W

『展示品を買っても大丈夫ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS52JB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS52JB/Wを新規書き込みVAIO type N VGN-NS52JB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品を買っても大丈夫ですか。

2009/11/26 13:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/W

クチコミ投稿数:141件

バイオノート春モデルのVGN-NS72JB(BDドライブ)、VGN-NS52JBの開梱展示品がLABIで安く販売されていますがパソコンに詳しい友達に聞いたら展示品は一日中電源を付けているので購入後の故障率が高い、Win7アップグレード後インタフェースや新しいOfficeに馴れるのが大変かも、Officeは永遠無料なのか2年契約なのか確認する必要があると言われました。

展示品を買っても大丈夫でしょうか。昔のパソコン価格より大分安くなりましたが価格.comの新品の値段から1〜2万円しか違いません。

書込番号:10535587

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/26 13:32(1年以上前)

展示品の購入については過去スレにも何度かありましたね。
別のノートPCのスレです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000031737/SortID=10473457/

書込番号:10535612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/11/26 13:47(1年以上前)

大丈夫なわけないです。基本的に中古ですから良く吟味してください。

バッテリー接続して毎日電源入れてたならそろそろ寿命です。
最近はバッテリーを外して展示してる店も多いので、バッテリーの寿命は終わってないかもしれませんけど。

まだ中古のほうがマシではあるけどノートの中古も高いからね。

書込番号:10535652

ナイスクチコミ!0


FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/26 13:47(1年以上前)

価格.comの最安の半額位なら 迷うかも知れないが、あんまり安くなってないなら止めておく。
上の人が書いてるリンクに色々書いたからそちらを見てね。

念のため、新品で買っても、我が家のVAIOの故障率は他社比で異常に高い。無償保証期間に5回ハード故障を起こしたのもある。5回修理した後は丈夫なVAIOに生まれ変わったが...

書込番号:10535654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/11/26 14:35(1年以上前)

大丈夫でしょうか? って聞く時点で大丈夫じゃないです。

(展示品も含め)中古品は誰がどんな扱いをしたのか分からないので、
数多くのPCを使ってきてそれなりの眼を持っていないと後々のトラブルに泣かされることになります。

書込番号:10535779

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/11/26 14:42(1年以上前)

厳しいこというようだけど
自分で判断できない人、要するにここで質問するような人は
手を出さない方が無難。

私は新品・中古品・展示品どれでも買う可能性はあるので
決して、展示品購入そのものを否定してる訳ではないので悪しからず。

私の場合、一番最近、展示品で購入したものは液晶TV。
展示品だけど、量販店の無料延長保証がもちろんついてたし
店員に展示期間を尋ねたり、自分で入念に状態を確認したり
(液晶TVの場合、あまり意味ないけど、ドット欠けの有無まで確認)
それなりに安く買えたので自分中ではいい買い物をしたとは思ってます。
また初期不良品に当たらない、というのもいい点。

もし買うのであれば
「ある程度、失敗は覚悟しておく」
くらいの気持ちの余裕は必要。
偉そうなこと書いてるけど私だって失敗した経験はあるしw

書込番号:10535794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/26 14:47(1年以上前)

衛生面もありますからね。
トイレで手を洗わないオッサンとかが…とか
色々考えると、こことの差額1〜2万円なら高い。
店舗保証も中古対応でしょうしね。

書込番号:10535808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/11/26 17:17(1年以上前)

皆さんから寄せていただいたご意見から購入を踏み止まることにしました。有難うございました。

書込番号:10536234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS52JB/W
SONY

VAIO type N VGN-NS52JB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

VAIO type N VGN-NS52JB/Wをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング