『編集機能』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

PIX-DT096-PE0

地上・BS・110度CSチューナーを2基搭載したLowProfileサイズのビデオキャプチャーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT096-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

PIX-DT096-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

『編集機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT096-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT096-PE0を新規書き込みPIX-DT096-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

編集機能

2009/11/26 17:24(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT096-PE0

スレ主 cocorogoさん
クチコミ投稿数:17件

検討中のものです。
少しご質問させてください。
編集機能年内対応予定という記事を読んだのですが
PCパーツの場合にはこういうのは未定に変更とか
よくあることなのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:10536266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/11/26 17:41(1年以上前)

予定は未定…というのはソフト業界ではザラにあること。

ソフト開発がほぼ完了した…と思ったらテスト段階でトラブル多発、一から作り直す予算もないとか、
優秀なプログラマーだと思って任せてたら完成しなくて夜逃げされたり。

書込番号:10536322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/26 19:07(1年以上前)

> cocorogoさん

おっ、年内編集対応なんですか?
初めて知りましたよ。

> 編集機能年内対応予定という記事を読んだのですが

との事だけど、この記事とはどこにあるのでしょ?
ソースが解れば、話に信憑性がでますので。

書込番号:10536682

ナイスクチコミ!0


maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/26 19:52(1年以上前)

>> 編集機能年内対応予定という記事を読んだのですが

>2輪車LOVEさん
>との事だけど、この記事とはどこにあるのでしょ?
>ソースが解れば、話に信憑性がでますので。


検索したらこれが↓ヒットした。
http://plaza.rakuten.co.jp/naniwa48/diary/200910130000/

書込番号:10536867

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocorogoさん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/27 02:25(1年以上前)

多分maikeluさんのそれであったかと思います。
よく見直すと個人の方のブログのようですね。
お騒がせしてしまったようでしたらごめんなさいです。 

書込番号:10539158

ナイスクチコミ!0


yuuki_hhさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/27 22:14(1年以上前)

僕は編集機能は、追加されるのならまあいいけれど、それよりも「追っかけ再生」(予約録画中番組の再生)の方をぜひぜひ追加して欲しいです。タイムシフトができるのに追っかけ再生ができないなんて、すごくショックでした。追っかけ再生の方が時間を無駄にしなくていいし、録画機能よりアップデータで簡単に追加できそうな気がするのですが。一応要望は送っといたのですが、需要無いのかなあ・・・・。それさえあればダブルチューナーは本当に使い勝手いいし、文句は無いんですけど。(画質は確かに始めは色ののりが浅い気がしたけど、放送にもモニタにも左右されるので、まあいいかな、と妥協しました。録画した番組の方が綺麗に映る気がするのですが)もしかしてmini-b-casカード対応の新しいやつが出て、そのソフトに過去のやつも合わせる気なのかな、とも思います。

書込番号:10542603

ナイスクチコミ!0


yuuki_hhさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/04 17:34(1年以上前)

12月中旬アップデートのお知らせが出てますね。好きな場所を設定可能で自動検出もできて、僕がうれしいのは元の映像はそのまま残る、という所です。ん? でも残すか残さないかを選択できないと、ディスクに焼くための編集用が主みたいで、ハードディスクの節約にはならないのかな。抜いて編集したものと抜かれたのを別に保存できれば完璧なのに。「追っかけ再生」は無しなのか・・・・。

書込番号:10577477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT096-PE0
ピクセラ

PIX-DT096-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

PIX-DT096-PE0をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る