『プリンター初心者の愚問』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

PIXUS iP2600

「SUPER PHOTO BOX」デザインのエントリー向けインクジェットプリンタ (4色インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS iP2600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP2600の価格比較
  • PIXUS iP2600のスペック・仕様
  • PIXUS iP2600の純正オプション
  • PIXUS iP2600のレビュー
  • PIXUS iP2600のクチコミ
  • PIXUS iP2600の画像・動画
  • PIXUS iP2600のピックアップリスト
  • PIXUS iP2600のオークション

PIXUS iP2600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • PIXUS iP2600の価格比較
  • PIXUS iP2600のスペック・仕様
  • PIXUS iP2600の純正オプション
  • PIXUS iP2600のレビュー
  • PIXUS iP2600のクチコミ
  • PIXUS iP2600の画像・動画
  • PIXUS iP2600のピックアップリスト
  • PIXUS iP2600のオークション

『プリンター初心者の愚問』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP2600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP2600を新規書き込みPIXUS iP2600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンター初心者の愚問

2009/11/26 23:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP2600

スレ主 goofy-surfさん
クチコミ投稿数:6件

質問をお願いします。

このプリンターの事をクチコミで調べてみたのですが、以下の内容で合っていますでしょうか?
プリンター初心者なので愚問になってしまいますが、どうぞ、よろしくお願いします。


1)カラーは3色で1つのカードリッジなっている。
  一色でも無くなったら全色交換。

2)ヘッドはカードリッジにくっついているので、インクカードリッジを交換すると、
  ヘッドも交換されるのでコスト高。

書込番号:10538117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/27 00:44(1年以上前)

1番目の質問は
んまぁ交換カートリッジ見る限りそのようですね
3色カートリッジと黒のカートリッジで分かれてますが
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.cgi?md=d&id=0392B001

2番目は
コスト高いかどうかしりません

書込番号:10538845

ナイスクチコミ!0


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2009/11/27 08:50(1年以上前)

確かにスレ主さんの言うとおりだが、ヘッドがインクについてるから、
インクを交換するたびにプリンタは新品同様になる。たまにしか使わなくて
目詰まりしてもインク交換すれば直る。そう考えれば年賀状にしか使わない人にとっては
非常に使い勝手が良いと言える。

書込番号:10539643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 goofy-surfさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/27 21:55(1年以上前)

私のプリンターの使い方は、たまにクーポン券や地図を白黒で印刷をして、
年末にハガキをカラー印刷をすると言う感じです。
と言うと、インクとヘッドが一体になっているこのプリンターは私に合っていると感じました。
ご回答、ありがとうございました(^^)

書込番号:10542469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP2600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーランプが付いて起動しません(泣) 4 2017/02/12 18:54:23
購入検討中ですが? 3 2010/03/28 16:49:40
インクの補充について。 3 2010/01/11 1:56:33
5,450円+ポイント20% 0 2010/01/06 21:51:29
インクカートリッジについて 5 2009/12/18 17:28:23
OS 2 2009/12/03 20:23:57
インクの交換 4 2009/11/29 21:30:13
プリンター初心者の愚問 3 2009/11/27 21:55:08
連続印刷でカスレるという事はありますか? 1 2009/11/12 23:57:29
こんなにヘッドクリーニングする? 1 2009/11/14 18:02:40

「CANON > PIXUS iP2600」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP2600
CANON

PIXUS iP2600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

PIXUS iP2600をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング