『フェムトセル設定』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フェムトセル設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フェムトセル設定

2009/11/27 02:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

クチコミ投稿数:4件

初めまして。

今までずっとPユーザーでしたが、デザインに惹かれSH-01Bを購入したところ、端末をいじっている内に、初めて「フェムトセル設定」というのを目にしました。

これは一体何の設定ですか?

書込番号:10539128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2009/11/27 02:29(1年以上前)

フェルトセムは、小型の無線基地局装置を部屋に設置することでその基地局の圏内でFOMAを利用できます。

家の中で電波が入りにくい、家の回りが圏外など利用が不便な場合に利用できます。
たしか、ドコモの専用基地局装置を家庭に設置して一般電話回線につないで、ドコモサーバー側へ接続してFOMAサービスとして利用するものだったと思います。

書込番号:10539168

ナイスクチコミ!1


Studio Kさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:19件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/11/27 10:47(1年以上前)

私は操作していて分からない事があったらサポートブックを見ます。
待受けでゼロの左下のボタンで選択できます。
今までのサポートブックよりもより分かりやすくなっていて重宝しますよ

サポートブックでフェムトセルを検索するとよくわかります

書込番号:10539938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/27 10:51(1年以上前)

サポートブックというものがあるだなんて知りませんでした!
今後大変重宝しそうです!

どうもありがとうございました。

書込番号:10539949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2009/11/27 11:32(1年以上前)

今期シリーズからは、取説のページ数が7割削減されている代わりに内蔵サポートブックが充実しています。
実際、取説ってほとんど見ることありませんし、シリーズが進むにつれて分厚くなります。
内蔵サポートブックは、特定検索項目から直接設定に飛べますから、取説見ながらよりわかりやすいです。

書込番号:10540042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング