『初心者なのでよろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD

Celeron 743/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載ノートPC(アイアンレッド)。市場想定価格は9万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron 743/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.58kg dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDの価格比較
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのレビュー
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのクチコミ
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDの画像・動画
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのオークション

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDの価格比較
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのレビュー
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのクチコミ
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDの画像・動画
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD

『初心者なのでよろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD」のクチコミ掲示板に
dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDを新規書き込みdynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者なのでよろしくお願いします。

2009/11/27 17:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD

クチコミ投稿数:11件

私はdynabook MXの購入を考えているのですが、wordを使う事が出来る機種なのですか?回答よろしくお願いします。

書込番号:10541268

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/27 18:03(1年以上前)

使えない理由がないと思いますが…

しいてあげるならDVDドライブがない点?
(外付けかUSBメモリとかでどうにでもなると思うけど)

書込番号:10541284

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/27 18:12(1年以上前)

あれ?
これってWordが入っているか?ていう質問?

入っていないから自分でOfficeを用意する必要がありますよ

書込番号:10541321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/27 18:22(1年以上前)

確かに質問の意味が複数に取れます

Word「そのもの」が使えるか?っていうことなら
使えるってレスになるし
(ただしブラインドタッチができるか否かっていうのは別問題)

Wordがプリインストールされてるか否か?ってことなら
プリインストールされてないから
本体とは別にOfficeのソフトを用意する必要があるって話になります

書込番号:10541355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hminkさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/27 19:09(1年以上前)

何通かの返信に有った様に、今一つ判らない質問だと思います。

PCはハードウェアでワードはソフトウェアです。例えば、オフィスプレインストールのPCなら、本体購入だけでワードは使えます。オフィスにエクセル等と一緒になってます。

この機種はオフィスのインストールされて無いとの事なので、今迄使用してたワードのソフトウェアをインストールする必要があると思いますが、新しい7の設定が64bitだと少し厄介かも…今回のOSから64bitと32bitの設定が出来るようで、64bitだと、基本的にXPやVistaで使用したソフトウェアが使えない現象がおきるので、32bitで7を設定し直す必要があると思います。常識的に考えれば、オフイスも同様だと思います。若し購入するなら、その際店員さんに詳しく聞いた方が宜しいかと思います。

書込番号:10541554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/27 19:18(1年以上前)

MXはセレクタブルOSではないですよ

32bitのWindows7 Home Premium

書込番号:10541602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/27 19:30(1年以上前)

もちろんWord、Excelをインストールすれば使えます。サイズのみ小さいだけでCPUも非力ではありませんから、どのアプリケーションも使えます。

書込番号:10541666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/11/27 19:40(1年以上前)

質問の意味がイマイチわからなくてスミマセン。ですがofficeをパソコンに入れれば問題なく使えるということがわかりました。あとは外付け光学ドライブが必要ということですね!もっとパソコンについて理解できるように勉強したいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:10541706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/27 20:08(1年以上前)

ちなみにOfficeのソフト自体はお持ちなんですか?

例えば以前使ってたPCについていたソフトとかだと
ライセンス違反になりますが…_| ̄|○

書込番号:10541832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/27 20:31(1年以上前)

いいえ、officeのソフトはありません。それ以前に家にはWindowsは一台も無く、Macしかありません。なのでWindowsは初めてです。

書込番号:10541968

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/11/27 20:57(1年以上前)

Ms-Officeを別に買うと、安いパソコンが買えるくらい高いよ。

書込番号:10542117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/27 21:46(1年以上前)

コメントありがとうございます。後々必要になった時の為のofficeソフトの購入であり、今のところiPod専用に買うといったところです。なのでしばらくはofficeソフトは必要ありません。また、持ち運びに便利な大きさという点も重視してこのPCを選びました。

書込番号:10542414

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/27 22:43(1年以上前)

officeについてですが
もし学生なら、優待版があります
あと、大学生なら生協で買うとか…
http://kakaku.com/item/K0000031473/

書込番号:10542820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPのインストールについて 3 2010/08/01 17:36:41
電源のボタンの位置 9 2010/07/17 23:22:31
USBブード 1 2010/04/25 19:14:34
オンラインゲームについて 5 2010/04/23 22:36:42
2010年春モデル XP導入 3 2010/04/10 15:04:06
都内の安い店 0 2010/03/22 13:28:27
MX/34LBL PAMX34LNTBL 2 2010/03/18 22:47:31
xpのインストール 3 2010/02/28 11:21:23
インナーバッグ 4 2010/02/23 10:08:05
ドライバ 2 2010/02/18 9:46:35

「東芝 > dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD
東芝

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング