『White 12月3日発売』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『White 12月3日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

White 12月3日発売

2009/11/27 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

クチコミ投稿数:22件

ここに来て新色追加するそうですが、
気になっている方はいますでしょうか?

10000台限定は少ないと見るか、多すぎると見るか?^^;

書込番号:10541780

ナイスクチコミ!0


返信する
n57さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5

2009/11/27 22:13(1年以上前)

知人の女性が購入するか迷ってますね〜

やはりターゲットは女性なんでしょうね。

それにしてもSC-01Bは見れば見るほど似ているような。

それだけBBBのデザインの完成度が高いということでしょうか。

書込番号:10542600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MyBlackさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/27 22:22(1年以上前)

興味はあるけど、アイボリーホワイトでなくパールだから残念。

書込番号:10542665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5

2009/11/28 00:21(1年以上前)

気になりますね〜。
Whiteなのにblackberryなんですね。
でも黒を買っちゃったんで買えないです。

早くモックを見てみたいです。

書込番号:10543562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/11/29 14:31(1年以上前)

BlackBerryのホワイト、気になっています。

限定1万台とのことですが、発売日当日にいきなり売り切れということはあるのでしょうか??

書込番号:10551667

ナイスクチコミ!1


snstarowさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/02 17:27(1年以上前)

本日、某大型家電量販店にてBBBのwhiteを見て来ました。
写真等で見るよりも素敵で、衝動買いしそうになりました。
店員さんに伺ったところ、whiteは受注生産とのことで、
店内に在庫は置かないそうです。

ドコモショップはどうしているかわかりませんが・・・。


書込番号:10567167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング