『ルーターの設置場所について』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

AtermWR8300N PA-WR8300N

有線ギガビットを搭載したIEEE802.11n対応無線LANルーター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8300N PA-WR8300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの価格比較
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのスペック・仕様
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのレビュー
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのクチコミ
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの画像・動画
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのピックアップリスト
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのオークション

AtermWR8300N PA-WR8300NNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの価格比較
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのスペック・仕様
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのレビュー
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのクチコミ
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの画像・動画
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのピックアップリスト
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのオークション

『ルーターの設置場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8300N PA-WR8300N」のクチコミ掲示板に
AtermWR8300N PA-WR8300Nを新規書き込みAtermWR8300N PA-WR8300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ルーターの設置場所について

2009/11/28 12:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8300N PA-WR8300N

スレ主 bassdentさん
クチコミ投稿数:7件

ルーターの設置場所について教えていただきたく、
電話機の親機は、2階にあります、主に二階で使用しますが
一階でも使用したいのですが、設置場所は1階か2階どちらがよいですか?

書込番号:10545559

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/28 13:01(1年以上前)

建物の壁の材質が、わからないので、何とも言えません。
主に2階で、使用するなら2階に設置したらどうでしょう。

書込番号:10545606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Konzanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/28 15:28(1年以上前)

設置場所は、tora32さんの言われている通りなのですが、電波がどれだけ届くか実験されたサイトがあるので参考にされてみては、以下url
http://www.the-hikaku.com/wireless/set4.html

書込番号:10546123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bassdentさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/28 16:22(1年以上前)

tora32さん
早速のご返信ありがとうございます。

再び質問いたします。
建物は木造の二階建てですが、
一階の一部が厚さ20センチのコンクリート構造です
ちなみに窓のない2重ドアのスタジオですが、
そこでもパソコンが使えたらいいと思っております。
携帯ですとアンテナ3本立ちます。
電話線はきています
二階にルーターでいけますか?

書込番号:10546319

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/28 16:31(1年以上前)

機種にもよりますが、だいたい100メートル位電波を飛ばすので、
木造なら2階に設置しても問題ないと思います。

書込番号:10546353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bassdentさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/01 09:21(1年以上前)

Konzanさん
ありがとうございました。
toraさん
ありがとうございました。

書込番号:10560908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8300N PA-WR8300N
NEC

AtermWR8300N PA-WR8300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

AtermWR8300N PA-WR8300Nをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング