『ブラウザの使い勝手は?』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『ブラウザの使い勝手は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザの使い勝手は?

2009/11/29 10:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

スレ主 Good助さん
クチコミ投稿数:23件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

PSP goのインターネットブラウザは、どんな風に操作するのでしょうか?
iモードみたいに、上下にカーソルが移動していく感じでしょうか?
それとも、マウスカーソルのような矢印が出て、十字キーで動かすのかな?
アナログスティックは使えるのでしょうか?カーソルの速度は変えられるのでしょうか?

どなたか、使用感も含めてご返答くださいませんか?

P.S. 当方、半年ほど前から、マルチメディアプレーヤーを求めて、walkman x1050,ipod touch,さらに最近はpsp goで迷っています。(迷うことを楽しんでますが)

PSP goで、Youtubeが閲覧できれば、文句なしに買うんですけど・・・。

書込番号:10550809

ナイスクチコミ!0


返信する
-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/29 16:33(1年以上前)

GOのボタン配置はメディアプレイヤーに特化してると思う

>>PSP goで、Youtubeが閲覧できれば、文句なしに買うんですけど・・・
でしたら選択肢はipod touchしかないです
というか動画再生をリアルタイムでしたいならメモリが
ネックになるので簡易ビュワーでなく手のひらサイズの
ネットブックを選択すべきです。
サイトによっては動画ファイルを直接PSP本体にダウンロード
出来るのでそういう場合は快適にみれます

上下スクロールは十字ボタン、カーソルあわせの微調整は
アナログスティックで操作します
高速スクロールは□ボタンを押しながらアナログ
□ボタンを押しながらR/Lでタブ切り替え
○ボタン長押しで新規タブで開くetc..
とメニューを開くことなく出来る操作は快適です、ブログ
チェック、ポッドキャストダウンロード、フリースポット
での時間つぶしには素直におすすめできます。






書込番号:10552213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度4

2009/11/29 22:22(1年以上前)

>マルチメディアプレーヤーを求めて、walkman x1050,ipod touch,さらに最近はpsp goで迷っています


私は悩んだ結果、携帯性と機能でipod touch 32GBを購入しました

個人的には、PSPを選択する為の利点であるハズの
PSP専用のゲームソフトにあまり魅力が無いのが残念です・・

ただ、PSPは来年には購入する予定です^^

書込番号:10554048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Good助さん
クチコミ投稿数:23件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2009/11/29 22:38(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

>>サイトによっては動画ファイルを直接PSP本体にダウンロード
出来るのでそういう場合は快適にみれます

これって、PCを介さずにPSP本体でダウンロードできるということですか?
もしそうでしたら、そのサイトを教えてくださいませんか?

書込番号:10554180

ナイスクチコミ!0


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/30 00:12(1年以上前)

>これって、PCを介さずにPSP本体でダウンロードできるということですか?

そうです、本体に保存したあと見るかたちになるのでPCはいらないです

ただしPlayStationStoreのサイトやRSSチャンネルのCracKleなどなのでYou
tubeのようななんでもありの動画サイトを期待するとがっかりするかも
しれません。
PSPでYouTubeを直接見れるというアプリもあるようですが本体の型番が
制限されるし不具合もあるそうなのでやはり動画を重視しているなら
ネットブックが一番いいのでは?

別スレでも同じ質問をされてるようですがGood助さんは外出先でも無線
LAN環境を維持できるプロバイダに加入されてるのでしょうか?
そうでなければ質問内容もあまり意味ないと思うのですが・・・

書込番号:10554921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Good助さん
クチコミ投稿数:23件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2009/12/02 21:52(1年以上前)

いろいろと情報ありがとうございます。

私は外出先での無線LAN使用は全く考えておらず、家の中でのすきま時間を利用してどこでもネットや動画がみられるようにしたいのです。
ぜいたくに聞こえるかもしれませんが、そうでもしないとテレビやネットを見る時間がなかなか作れないんです。(そのわりにはしっかり書き込みしてますが・・・)
おでかけ転送も利用したいので、ネット動画にとてもこだわっているわけではないです。ですから、皆さんのお話を聞いていて、goもありだな・・・と思いました。

ありがとうございました!

書込番号:10568491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング