『テレビ台の形状について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『テレビ台の形状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ台の形状について

2009/11/29 21:25(1年以上前)


テレビ

クチコミ投稿数:5件

32型のテレビを近いうちに購入する予定なんですが、テレビ台をいまいち決めかねています。私はデザイン的にテレビ台の前にも後ろにも扉がない開放的なものが好みなんですが、そういうタイプだとほこりがDVDレコーダーやゲーム機にたまってしまうのではないかと心配になっています。やはりそういうタイプの台だとほこりはたまりやすかったりするのでしょうか?アドバイスお願いします。

書込番号:10553680

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/29 21:41(1年以上前)

こんにちは
前後が開放的なテレビ台でのゴミなどの入り易さは特にないでしょう。
一番大切なことはお部屋のゴミ自体を掃除などで少なくすることでしょう。
大部分の電子機器にはフアンがついており、内部の空気を流通するように出来てますから、
ホコリは大敵です。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=400616&v=2&e=0&p=0&s=28&oid=000&k=0&sf=1&sitem=tv&scid=s_kwa&c=1832

書込番号:10553761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/30 12:14(1年以上前)

>やはりそういうタイプの台だとほこりはたまりやすかったりするのでしょうか?

箪笥や棚の上に埃が溜まるような、ごく一般的な家にお住まいなら、当然テレビ台の中にも
埃は溜まります。

ただ、その程度で機器が故障する訳ではありませんし、美観上気になるなら毎日掃除すれば
済む事です。

むしろ、密閉されたラックに発熱の大きいデジタル家電品を押し込めてしまう方が、
遥かに問題があります。

書込番号:10556368

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/12/05 08:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
最初に気に入ったものを買ってみます。

書込番号:10580707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)