『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2009/11/30 00:59(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

スレ主 SHAQ32さん
クチコミ投稿数:39件

昨日、プリンタが壊れました。購入を検討しています。

ずっとHPを使っていました。
HPはインクにヘッドがついていますが、こちらはヘッドは本体にあるようです。

ヘッドに、印刷の耐用枚数?みたいなものはありますか?

ビジネスで利用を考えており、どのくらいまでOKなのか、目安でよいのでお聞きしたいと思っています。
それとも交換可能で、全然問題ないのでしょうか?

既出でしたら、申し訳ございません。
一応、CANONのホームページはさらっと見ましたが、記述はありませんでした。

書込番号:10555167

ナイスクチコミ!0


返信する
FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/30 01:57(1年以上前)

CANONのインクヘッドは交換可能。以前は単体で売ってたけど、今は修理扱いになると思う。
1万円位だと思うけど、事前にCANONに確認した方がよい。
後、廃インクパッド(インク吸収材)というのも消耗品。これも交換が必要な場合がある。

でも、酷使する予定ならビジネスカラーレザーの方が良くないかな。これ、民生用だから、それなりに作ってあると思うよ。

書込番号:10555355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SHAQ32さん
クチコミ投稿数:39件

2009/11/30 12:10(1年以上前)

FastCopyさん
交換可能なんですね。
ありがとうございます。

印刷は年1万枚くらいの部署なんです。
そう多くはないので、このクラスでよいかなと思っています。
ちなみにHPのOfficeJet6310は2年位持ちました。
一応修理には出す予定です。

ビジネスモデルと民生用の切り替えの目安は、やはりコストだと思うのですが、
どのあたりだと思いますか?

書込番号:10556358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/01 00:31(1年以上前)

年一万枚くらいならかなり多いですね。レーザーを使った方がランコストかなり安くなりますよ。
インクジェットにこだわるならエプソンやHPから出てるビジネスインクジェットにしたほうがいいですよ。
家庭用にするなら、MP630のような写真向きの複合機よりはエプソンのPX-502Aなどの全色顔料のほうがオススメです。印刷速度もランコストも書類ならこちらの方が安いです。

書込番号:10559995

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHAQ32さん
クチコミ投稿数:39件

2009/12/01 09:41(1年以上前)

特技はイオナズンさん
ありがとうございます。

昨日、CANONにも電話しました。
特技はイオナズンさんのおっしゃる通り、
カラーレーザーを勧められました。

とりあえず今回は、HPのものか、カラーレーザーを検討します。
ありがとうございます。

書込番号:10560969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング