『ipodでインタ−ネットがつなげられません。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『ipodでインタ−ネットがつなげられません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodでインタ−ネットがつなげられません。

2009/12/01 00:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

スレ主 シガ人さん
クチコミ投稿数:19件

最近、ipodを購入したばかりで教えていただきたいのですが、
ipodでインタ−ネットをしたいと思い、電気屋でUSBの無線子機を購入しました。
家はADSLなので、USBの無線子機は親機として認識させ、
長い文字のセキュッリティキ−も入力し、
ipodのアンテナマ−ク(扇方のマ−ク)も表示されるのですが、
インタ−ネットに接続ができません。
他に何か設定しないといけないのでしょうか?

書込番号:10560036

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/12/01 04:00(1年以上前)

無線は相性があるので、ハズレだったのかも。

百パー確実なのはAirMacだけど高いよね。

書込番号:10560475

Goodアンサーナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/01 09:33(1年以上前)

もしかしたらiPod touchでのパスワード・セキュリティキー入力が間違っているのかもしれません。
自分も経験したのですが、PCと違って大文字小文字などの入力が違っていても「パスワードが違う」との表示はされず「接続できない」としか示されないため間違いに気付きにくいことがあります。
もう一度入力されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:10560941

ナイスクチコミ!2


スレ主 シガ人さん
クチコミ投稿数:19件

2009/12/01 12:09(1年以上前)

購入前に店員さんに確認し、店員さんもADSLの環境でこれで(BUFFALO)使用してますと言っておられたのでハズレで無いと思うのですが。セキュリティパスワードって長い文字数のやつでしょうか?大文字小文字の区別して入力した記憶ありません。これが原因なのですかね?これが間違えていてもアンテナ立つのですか?またまた質問してすみません。

書込番号:10561379

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/12/01 13:38(1年以上前)

パスキー違ってたらアンテナマークすらたたないよ
ってか間違ってるってエラー出る

一時期OSの言語を英語にすれば・・って話あったけど試してみた?
英語にすればつながることもあるみたいよ
つながった後は日本語に戻してもOK

書込番号:10561643

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/12/02 10:37(1年以上前)

英語直接入力モードで入力する際、勝手に一文字目が大文字(シフトキーがonの状態)になるので、無意識に普通に打ってるつもりでも大文字で入ってる可能性があるかも。

書込番号:10565883

ナイスクチコミ!1


hiuewabnxさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/03 18:47(1年以上前)

無線接続はたぶんいってます。
ADSL回線を他のネットワーク上で使えるようにする設定はしましたか?
ブリッジでもいけるかも

書込番号:10572660

ナイスクチコミ!0


スレ主 シガ人さん
クチコミ投稿数:19件

2009/12/04 01:15(1年以上前)

大文字小文字などの入力が違っているかもしれないので再度入力しましたが、
アンテナは立っていますがダメでした。
次にOSの言語を英語にしたのですがこれもダメでした。
ADSL回線を他のネットワーク上で使えるようにする設定のブリッジのやり方が解らないので教えていただけないでしょうか。

書込番号:10575141

ナイスクチコミ!0


LionHartさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/23 14:19(1年以上前)

>>USBの無線子機は親機として認識させ

ここが気になります。
親機を買ったなら、上記の方々の通りですんなりつながると思います

子機はどこにつけたんでしょうか?
したことはないですが・・・
PCにつけたならー>『インターネット接続の共有』設定が必要なのかも??

書込番号:10826958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2011/02/04 22:05(1年以上前)

パソコン側の設定だと思うよ。
自分もUSBの親機使ったことあったけど、遅くて使いものにならなかった記憶がある。
取説見ながらやればちゃんとできるとおもうんだけど。
がんば!!

書込番号:12606359

ナイスクチコミ!0


スレ主 シガ人さん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/18 23:16(1年以上前)

無線LANに変更したら使用できるようになりました。
購入した物が相性悪かったようです。

書込番号:14039114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング