『オススメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメ

2009/12/01 19:15(1年以上前)


スピーカー

スレ主 KTKRnaHITOさん
クチコミ投稿数:84件

自分の部屋にスピーカー置いて聞きたかったのですが、今までヘッドホンで聞いてて、あまりよくわからないので、オススメ教えて下さい。

書込番号:10562621

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/01 19:26(1年以上前)

KTKRnaHITOさん こんばんは。  種類が多いからねー 携帯では見にくいと思いますからどこかのパソコンから見てね。
http://kakaku.com/kaden/speaker/

書込番号:10562669

ナイスクチコミ!2


スレ主 KTKRnaHITOさん
クチコミ投稿数:84件

2009/12/01 19:34(1年以上前)

はいそうしたいのですが、つけるのが面倒なので。

書込番号:10562704

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/01 21:09(1年以上前)

ご予算は?  ステレオ用? 2.1ch?  サラウンド? アンプ無し/アンプ付き?

書込番号:10563185

ナイスクチコミ!2


スレ主 KTKRnaHITOさん
クチコミ投稿数:84件

2009/12/01 22:04(1年以上前)

2〜3万。2.1ch。
アンプ付

書込番号:10563574

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/01 22:33(1年以上前)

お店に行って実際に視聴してから決めて下さい。 最終判断はあなた自身です。

書込番号:10563786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KTKRnaHITOさん
クチコミ投稿数:84件

2009/12/01 22:54(1年以上前)

テキトーなのでいいので

書込番号:10563957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/02 04:34(1年以上前)

http://kakaku.com/item/01703310122/

書込番号:10565202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング