デジカメプリント
注文して届いたものがあまりにも暗かったので、近くの店に同様に出して比較したところやはり仕上がり具合が暗すぎる。メールで問い合わせをしたのだが、カメラのせい?色合いは変わらないとのこと。せっかくの思い出なので、高くても他の店でもう一度出してもらいます。
もうここには出すことはないでしょう。
書込番号:10568365
3点
camerakozoさん、こんばんは。
私もフジカラー純正に惹かれて以前DPE宅配便を使っていました。
camerakozoさんが仰るように、いつも全体的に暗くて我が家のPCモニターが悪いのかと思ったくらいです。
今は他のネットプリントを利用していますが、もっと安価で満足できる仕上がりのところもありますね。
10枚程度の無料お試しプリントをしている所も結構あるので、いろいろと試してみると良いですよ。
camerakozoさんに合うネットプリント業者が見つかると良いですね!
書込番号:10568695
0点
私は、3年前に転居してプリント店(フジ)をあちこち試し、3店目にやっと満足できるお店を
見つけました。お店によって、技術がかなり違う気がします。
書込番号:10571518
1点
まあDPE宅配便の品質が相変わらずアレとはいい
ここに書き込む位なら最初からここ見て
避けるべきじゃないんでしょうか。
悪評は今に始まった事じゃないですし。
自ら進んで人柱になられるというなら有難い話ですが。
書込番号:10644896
0点
フジ純正とうたっていますが、ペーパーがフジフィルム製なだけで、プリンターも薬品もフジ製ではない。
これで、純正をうたって良いものかどうか・・・。
ペーパーだけ、フジフィルム製を使用したって、きちんとした色が出る訳もありませんよね。
書込番号:10874024
0点
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
