『新型PS3の本体にPS2のコントロ−ラ−は?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『新型PS3の本体にPS2のコントロ−ラ−は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

みなさん深夜ですけどおはようございます!あのみなさんに質問なんですが新型のPS3で、前のPS2のコントロ−ラ−を使用したいのですが?それって無理な話なんでしょうか、もし使用出来るかわかる人いましたら教えて下さい。
お願い致します。

書込番号:10570322

ナイスクチコミ!0


返信する
BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/03 05:19(1年以上前)

今帰宅したので就寝前に一言

PC用にPS2コントローラーをUSB接続に変換するコネクターが1000円程度で売られているはずです

ブラザーが持っていたので80GのPS3で使用してみましたが問題なく動きました
ただPS3でも使えると正式に記載されていない商品の場合は自己責任ですので注意してください

使えなくても文句を言ってはいけませんよ

書込番号:10570358

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/03 05:23(1年以上前)

おはようございます。

私のは40GBモデルなので参考程度に。

私はパソコン用(?)というのでしょうか、
PS/PS2コントローラーをUSBで使えるコンバータを使用しています。
こんなようなやつです。
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/index.asp#page03

ただ、ソフトによっては正常に使えない物もあるようです。
GT5Pではレース前までは使えるのですが、レースが始まると操作できなくなります。

試しに使ってみるか、確実にいくならPS3用を買った方が無難ですね。

書込番号:10570362

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2009/12/03 06:25(1年以上前)

BURITANIAさんREGZAオーナーさん朝早くにご回答ありがとうございました!一応前にパソコン用としてプラネックスの、1P2Pの使えるUSBコントロ−ラ−専用は使っているのですが?今回初めて限定版の(ライトニング・エディション)を購入しましたので、使えるか使えないかを質問させて頂きました。本当にみなさんありがとうございました。

書込番号:10570416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/12/03 06:37(1年以上前)

おはようございます!本当みなさん色々ありがとうございました。
今プラネックスのサイトで自分が持っているUSBのコントロ−ラ−を使用出来るコネクタ−を見てみましたら、PS3でも使用OKと書かれていましたので安心して接続出来ます。

書込番号:10570437

ナイスクチコミ!1


f40175さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/05 09:43(1年以上前)

便乗して質問させてください。
色々調べてみるとPSX-CV02この品番がよさそうなのですが、
レビューのなかでps3のアップデートでリトルビッグプラネットには使えなくなった
というコメントがあります。
ps3のアップデートが現在の最新のことなのかが不明のため、
実際この商品で使っていてリトルビッグプラネットでの操作は問題ないという人の書き込みをお願いします。
お使いのps3のアップデートバージョンも報告お願い致します。
ちなみに私が記入した品番は2つつなげるものですが、同じメーカーの1つつなげるものの
結果でもかまいません。

書込番号:10580868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング