『注文後の金額変更について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は370,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

『注文後の金額変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

注文後の金額変更について

2009/12/05 07:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

スレ主 tao.co.jpさん
クチコミ投稿数:12件

SONYのBRAVIA KDL-46W5 (46)が格安139,358円で販売していましたので1台注文したところ
後からメールにてHP上の金額の誤作動により価格が異なります。 正規価格は185,000円で御座いますと連絡が来ました。
当初の139,358円での購入は出来ないでしょうか?
誰か教えてください。

注文確認の自動返信メール内容
>>> ==============================
>>> ご注文番号  : A00912040034
>>> 受付日時   : 2009/12/04 12:51:14
>>> ==============================
>>> ■ご注文内容
>>> ------------------------------
>>> 商品名    : BRAVIA KDL-46W5 (46)
>>> 商品番号   : 610
>>> 販売価格   : 139,358円
>>> 数量     : 1
>>>
>>> 小計     : 139,358円
>>> ==============================
>>> 商品合計   : 139,358円 (うち消費税:6,636円)
>>> 送料     : 0円
>>> 手数料    : 1,890円
>>> 使用ポイント : -0ポイント
>>> 合計     : 141,248円

書込番号:10580513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/05 08:10(1年以上前)

ネットで買う時は他店との値段があまりに違うなら注意しないと今回のような事があるかも。事前に間違いないかの確認とかを俺ならする。
で、値段訂正される前の値段で買えるかは疑問。そのショップのページに値段の間違いないについて何も書かれてなければ強く押せば何とかなるかもしれないが、おそらくは無理と思う。キャンセルできるならキャンセルして別の店を探すとかしたらどうだろうか。

書込番号:10580586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tao.co.jpさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/05 08:32(1年以上前)

久ぶりだなボルゲ様
返信ありがとうございました。
ショップの利用規約を見ますと下記のような文面がありました。
チョット 購入は無理と思いますので他のショップで検討します。
ありがとうございました。


【3】人為的なミスにより、当店のネット上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。メールにてご注文後に正規の価格をご連絡し、『ご購入の意思のご確認』をさせていただきますので、予めご了承くださいます様お願い致します。

書込番号:10580643

ナイスクチコミ!0


forzaxさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 18:19(1年以上前)

これは、引っかけのショップですね。法的には、ミスであろうと、ネットショップの場合、購入した時点で契約が成立します。裁判すれば勝つと思いますが、時間と手間がかかるし、訴状を作るのも大変です。弁護士に頼むと着手金など払うのでわりにあいません。それが分かってしている可能性もあります。そのショップでは二度と頼まないことです。

書込番号:10583150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tao.co.jpさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/05 18:35(1年以上前)

forzax様
ご意見ありがとうございました。
今の所、先方のショップには15万円なら購入すると返答しています。
その後、連絡はありません。たぶん交渉には乗って来ないと思います。
明日一日待って来週には他のショップで購入する予定にしています。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:10583232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2009/12/05 20:04(1年以上前)

tao.co.jpさん こんばんは
(*^_^*)
災難でしたね。
他に犠牲者を出さないため、該当ネットショップをお教え下さい。
m(_ _)m

書込番号:10583678

ナイスクチコミ!0


スレ主 tao.co.jpさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/05 20:58(1年以上前)

入院中のヒマ人様
問い合わせのショップは

PREMIER SHOP

です。

書込番号:10583950

ナイスクチコミ!0


forzaxさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 22:12(1年以上前)

アドレスもお願いします。

書込番号:10584425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング