『タッチパネルについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

スルーモードやSRS TruSurround XTチップを搭載した「The Tower of AION」推奨の23型フルハイビジョン液晶ディスプレイ。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

『タッチパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]を新規書き込みFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルについて

2009/12/05 14:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

スレ主 <BLITZ>さん
クチコミ投稿数:49件

本日W2363Vが届きました。
電源が入らないし電源ボタンが無い!?と焦って探しましたがタッチパネルという事を忘れていて保護ビニールを剥がし電源マークを触ってみると無事電源が入りました。
PCからDVI接続のみなんですが、タッチパネル上のコントローラアイコンやMENUなどを押しても全く反応しません。
中指と親指で強めに押すというのも試したのですがダメで、タッチパネル上の全てのアイコン(ボタン?)が反応しなくなりました。
電源マークも最初の起動以降は長押しなども試しましたが電源も切れず、コンセントを抜き差しするのも試しましたがダメでした。
クチコミの書き込みをみるとなぞるだけで反応するとありましたが、やはりこれは初期不良でしょうか?
サポートセンターに電話しようとしましたが土曜は14時までで繋がりませんでした。
月曜まで使ってみてダメだったらサポセンにも聞いてみます。

書込番号:10582227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/05 15:10(1年以上前)

「押す」ではなく「触る」ではダメですか?
そういうタイプのタッチパネルもあるので。

書込番号:10582320

ナイスクチコミ!1


midouさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオーナーFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度5

2009/12/05 15:21(1年以上前)

<BLITZ>さん

初期不良かもしれませんね。私のは軽く触れるだけで反応します。強めに押したり、長めに押したりという必要は無いです。

書込番号:10582376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 <BLITZ>さん
クチコミ投稿数:49件

2009/12/05 16:23(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
パネルの反応するところはアイコンもしくは文字の部分ですよね?
もちろん軽く一瞬触れる、軽く触れる等いろいろ試しましたが反応無しです。
最初の電源起動だけは軽く一瞬触れるだけで電源が入ったのですが・・・
やはり初期不良みたいなので販売店に連絡したあと月曜にでもサポセンに連絡してみます。

書込番号:10582613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオーナーFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度4

2009/12/05 19:26(1年以上前)

いやぁ、僕は今日発送されてまだ届いてないのですが、そういうの聞くと不安になります。
検品してるんですかね?
ハズレに当たらないように祈るのみです。
主さんも丸く収まりますように。

書込番号:10583503

ナイスクチコミ!0


スレ主 <BLITZ>さん
クチコミ投稿数:49件

2009/12/13 18:57(1年以上前)

LGのサポートに連絡し初期不良ということで着払いで送って、本日交換品が到着しました。
今度はタッチパネルは触れるだけで作動したので一安心です。
スルーモードも試してみましたが、ONとOFFでは違いがハッキリわかりました。

書込番号:10625646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング