『納期について』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX11AKJを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX11AKJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2009/12/09 00:13(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

スレ主 だんりさん
クチコミ投稿数:207件

こちらの機種をソニースタイル(ネット)
で注文済みのものなのですが、注文時の納期は1月上旬と表示されています。

実際はどのくらい前後するものなのでしょうか?
願わくば、年内到着すればよいなあと思っているのですが、
どうでしょうか?

変な質問ですみません。

書込番号:10601570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/11 01:16(1年以上前)

だんりさん


ソニーは納期守る方なので、確実に1月上旬(1日から10日くらいの間)になるでしょう。
年内は難しいかもしれませんね…。

書込番号:10611722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/11 10:31(1年以上前)

自分の場合、発注時に納期は12月16日以降と表示されましたが、12月7日に突然、発送のメールが来て、翌8日には届きました。

ただ、年末年始が絡むと、同じように前倒しになるかは分かりませんけど。

使用感としては、全体的には満足していますが、キーボードで文字を打った時に、表示されるまでに微妙なタイムラグがあり、レスポンス的には6年前のVAIO TR2Bより遅く感じるのはちょっとショックでした。

また、キーボードのストロークが短いのは許容範囲だと思うのですが、かなりしっかりと打ったつもりでも、キーが反応していないことがあり、表示も遅れ気味のせいもあり、とにかくミスタイプが多発してます。

まあ、慣れの問題でしょうが・・・。

起動などは十分早いですし、この軽量薄型のボディは持ち歩くには最高ですね。

ちなみにCPU 2GHz SSD 128GBの仕様です。


書込番号:10612638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/11 10:49(1年以上前)

ヤスポン2さん

これのせいか…?
>ソニースタイルでは、ご購入時にご案内した「お届け可能日」に対して、実際のお届けが翌日以降に遅れた場合、
>1回のご購入あたり「お買い物クーポン 3,000円相当」を差し上げています。(2009年10月30日〜)
http://www.jp.sonystyle.com/Guarantee/Delivery/index.html

真意は分かりませんが、速く届くのでしたらそれはそれで…。

書込番号:10612700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/12/12 22:02(1年以上前)

Ein Passantさん、ヤスポン2さん
レスありがとうござます。

そうですか、大幅な納期短縮は無いのですかね〜。
もう少し様子を見て、
こまめにソニーに納期の問い合わせをするしかなさそうですね。
どうもありがとうございます。 

書込番号:10620726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/19 14:34(1年以上前)

残念ながら、sonystyleの納期はあてになりません。
私は購入時に「12月半ば納期」だったのが、勝手に「1月上旬」に変えられてしまいました。
いまどき納期1ヶ月以上のパソコンがあるとは思いませんでした。
ATOMの遅いパソコンを高値で買って、待たされると言う。

書込番号:10653792

ナイスクチコミ!1


yao-sanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/20 07:09(1年以上前)

ソニースタイル納期について

自分の場合11月18日に発注、発注時点で12月20日以降の希望納期を尋ねられ、12月20日(今日)と指定、その後何の音沙汰もなく、昨日(12月19日)発送完了のメールが・・・

荷物の履歴を見ると12月18日に発送、19日には近くの配送センターまで届いていたようでした。昨日早めに気付いていたら一日早く受け取れたのかも知れません。

モバイル限定に追加購入でしたので、それほど急いだわけでもありませんでしたが・・・
1ヶ月は長いですよね。

書込番号:10657418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/12/20 09:59(1年以上前)

>クラブ・コスタデルソールさん 
勝手に延期されることはありません。
あなたが最初に見たのが12月半ばで、注文確定したときが1月上旬だっただけの事でしょう。

書込番号:10657851

ナイスクチコミ!1


スレ主 だんりさん
クチコミ投稿数:207件

2009/12/20 15:36(1年以上前)

お礼が遅くなってしまってすみません。
皆さんお返事ありがとうございます。
もう少し気長に待ってみようとおもいます。

書込番号:10659062

ナイスクチコミ!0


rentrent2さん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/23 18:28(1年以上前)

12月1日にオーダーして、今日届きました。
だんりさんも、もう届いたかな?

オーダーする時、ソニスタのHPでは「12月下旬」と出てたのに
発注し、クレジットカード決済した後の画面では「1月上旬」と出ました。
1月4日からの旅行で使いたかったので、電話でクレームを入れましたが、
『決済後の納期が正確。HPで表示される納期にはタイムラグがある』と言われました。

その後6日間は、ソニスタのHPでは同じ仕様で「12月下旬」って出るので、
「ウソを表示しないで欲しい」ともう一度、クレームを入れました。


更に、「見積もりで12月下旬とでてたのに・・・」と言うと
『見積もりは法人のお客様のみなので、何かの勘違いでは?』と言われてカチンときました。
ソニスタのHPで仕様を選ぶ画面は見積もりって言わないみたいですね。
一般人から見たら、金額・納期が出るので見積もりだと思うんですが。

「1月上旬になるならキャンセルしたい」と言いましたが、
『正確な納期はもう少ししてからでないと分からない。
納期が分かった時点では生産に入っているのでキャンセルできない』と言われました。

『納期が分かり次第、お電話しましょうか?』と言われたので、お願いしました。
でも、結局、メールで発送通知が来た6時間後に電話がありました。
電話の意味無いです。


以前、別の機種で修理でお世話になったとき「1週間で完了予定」といわれたのに、
10日経っても音沙汰なし。
こちらから電話したら『あと2週間かかる』と言われ、結局合計3週間待ちました。
最初から3週間かかると分かっていたら、代替機を手配してたのに・・・。

もう、ソニーの納期の約束は信じません!

書込番号:10674135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/27 07:09(1年以上前)

12月11日に注文、納期は1月上旬となってましたが
12月22日に発送完了のメールが。
うれしいクリスマス納品となりました。
納品に加速感がありますね。
生産が追いついたのか、もしやマイチェン?

書込番号:10691547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング