『音楽CDの再生』のクチコミ掲示板

2009年10月30日 発売

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

HDDレコーダー機能とBlu-ray Discレコーダー機能を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月30日

  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

『音楽CDの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32BHR300 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32BHR300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽CDの再生

2009/12/14 01:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

このTVに搭載されているブルーレイレコーダーで音楽CDの再生はできますか?
もちろん映像ではなく音声のみです。
もしできるとすれば、音楽CD再生中の画面状態がどうなるかも知りたいです。

一人暮らしの母に購入を考えていますが、できれば音楽CDの試聴を含め全てを1台で済ませることができれば大助かりなもので。音質には特にこだわりません。

書込番号:10628014

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/14 01:18(1年以上前)

>このTVに搭載されているブルーレイレコーダーで音楽CDの再生はできますか?もちろん
映像ではなく音声のみです。

メーカーサイトを見た感じ対応してるようだ,


>もしできるとすれば、音楽CD再生中の画面状態がどうなるかも知りたいです。
一人暮らしの母に購入を考えていますが、できれば音楽CDの試聴を含め全てを1台で
済ませることができれば大助かりなもので。音質には特にこだわりません。

おそらくブルーバックか真っ黒のどっちかでしょう
(つ〜かそれくらい自分で店行って確認せよ!!)。

書込番号:10628082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/14 20:09(1年以上前)

東北楽天ゴールデンイーグルス球団歌のCDを再生してみたら
画面は真っ暗ですがCDの再生はできました。
画面表示ボタンを押すと、トラック数と現在再生しているトラックと
トータル時間と現在の再生時間および右下に現在時刻が表示されます。
LCD-37BHR300で確認しました。

書込番号:10631108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/12/15 22:30(1年以上前)

やっぱり再生できるんですね。
購入を検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10636973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目が 12 2025/01/07 18:48:47
ついに壊れてしまいました。色がおかしいです。 4 2022/11/06 10:08:24
BDの換装 あともう一歩なのに・・・ 6 2022/05/07 21:14:02
BD/DVDドライブの交換 3 2022/11/06 9:56:34
HDD換装について 7 2022/02/07 22:57:19
社外リモコン 4 2022/03/15 17:39:06
音声が出ません。 6 2018/05/16 20:48:55
PCで作成したBD-Rが見れない(>.<) 2 2012/02/23 0:08:37
追っかけ再生ができません 3 2016/07/13 21:58:24
W録画時のCMカット精度 0 2011/04/20 0:51:57

「三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月30日

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング