『購入予定ですが。』のクチコミ掲示板

2009年10月30日 発売

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

HDDレコーダー機能とBlu-ray Discレコーダー機能を搭載したフルハイビジョン液晶TV(37V型)。市場想定価格は25万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のオークション

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月30日

  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

『購入予定ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-37BHR300 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-37BHR300 [37インチ]を新規書き込みREAL LCD-37BHR300 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入予定ですが。

2009/12/14 10:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

スレ主 ten-kinさん
クチコミ投稿数:4件

初めてですが、皆さんにお聞きしたいと思います。

この製品の価格はいつ頃、いくらくらいまで下がるのでしょうか?

私の場合、カンタンに録画ができて、且つ、BDもDVDも使える
とのことで「あっ、これがいいな!」と思ってしまいました。
当初、三菱って?と思いましたが、このタイプはこれしかないし、
シンプルな機能しか使わないであろう自分にはこれがピッタリです。

ほぼコレに決めてますが、予算上なるべく安く買いたいと思っています。
根拠ない予測でも構わないので、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:10628972

ナイスクチコミ!0


返信する
yacco155さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/14 10:27(1年以上前)

今の時期ボーナス商戦時期なので、
価格.com掲載のお店では安い在庫がなくなり、次のお店が繰り上がりで最安値が上昇。
年内はこれから価格上昇するでしょうね。
量販店でも、交渉次第で、値引き、ポイントアップが望めるがもしれませんが、
年末近づくと、在庫なしで取り寄せに日数が掛かるかもしれませんね。

年末年始の特番を録画、新しいテレビと思えば、今の時期に購入したほうがいいかも。

年明け早々も値下げはしないでしょうから、
今より安くと思えば、来年1月終わり頃以降でしょうね。

書込番号:10629013

ナイスクチコミ!0


スレ主 ten-kinさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/14 10:49(1年以上前)

yacco155さん、どうもありがとうございます。
年末は需要が多くなって価格が下がっていかないのですね。

自分は3月くらいまで待つほうがいいのかなと思っていたのですが
価格は今とそんなに変わらないですかね?
価格の予測もお聞かせ願えれば幸いです。

書込番号:10629062

ナイスクチコミ!0


yacco155さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/14 11:03(1年以上前)

その頃だと1万円ぐらい下がっているかもしれませんね。
欲しいと思った時に買うか、値下がりするのを期待して3ヶ月先に買うかは ten-kinさんの判断次第です。

私なら、カードの来年夏ボーナス払いを利用して、年末年始楽しんで、8月支払いをしますが。
REAL LCD-37BHR300は在庫を探せば何処かにあるでしょうが、
録画出来なかった番組は残念ですが、再放送されなかったら脳裏に焼き付けておくしかありませんので。

書込番号:10629116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ten-kinさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/14 11:16(1年以上前)

yacco155さん、再度ありがとうございます。

仰るとおりですね。
来年はビッグイベントが沢山あるので数万円の違いに惑わされず、
自分自身の買い時を見極めたいと思います。

書込番号:10629161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目が 12 2025/01/07 18:48:47
ついに壊れてしまいました。色がおかしいです。 4 2022/11/06 10:08:24
BDの換装 あともう一歩なのに・・・ 6 2022/05/07 21:14:02
BD/DVDドライブの交換 3 2022/11/06 9:56:34
HDD換装について 7 2022/02/07 22:57:19
社外リモコン 4 2022/03/15 17:39:06
音声が出ません。 6 2018/05/16 20:48:55
PCで作成したBD-Rが見れない(>.<) 2 2012/02/23 0:08:37
追っかけ再生ができません 3 2016/07/13 21:58:24
W録画時のCMカット精度 0 2011/04/20 0:51:57

「三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]
三菱電機

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月30日

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング