『別々に買う場合デスクトップPCに必要な物は以下だけでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年12月 7日 発売

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G43 Express Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのオークション

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 7日

  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

『別々に買う場合デスクトップPCに必要な物は以下だけでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

クチコミ投稿数:16件

PCゲーム用にデスクトップパソコンを買おうと考えています。
ただ、セットではなく、ディスプレイやキーボードなどを別々に買おうと考えています。
PCゲームで遊ぶのに必要なものは
・タワー(OSインスト済み)
・ディスプレイ
・キーボード
の3点で大丈夫でしょうか?(※マウス、コントローラはあります)
もし他に必要なものがあれば教えてください。

書込番号:10629834

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/14 14:38(1年以上前)

大丈夫です、不足しているものはないでしょう。

書込番号:10629863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/14 15:05(1年以上前)

特にこだわりが無ければ
PCには大抵マウスとキーボードは付いてきますよ
hpも付属で有ります

書込番号:10629972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/14 15:18(1年以上前)

教えていただいたおかげで、一番の懸念がなくなりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:10630001

ナイスクチコミ!0


Blueoneさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/14 15:35(1年以上前)

解決済みですが一つ気になったので・・・

スピーカーは必要ないでしょうか?もしくはヘッドセット。
ディスプレイにスピーカーが付いてれば良いのですが、
PCゲームをする上では必要だと思います。

書込番号:10630070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/14 17:41(1年以上前)

!!!

そうでした、スピーカーのことをすっかり忘れてました。
わざわざ指摘していただき、ありがとうございました。

書込番号:10630486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/20 10:07(1年以上前)

サポートは悪いですよ。
これだけは言えます。

書込番号:10657882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル
HP

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 7日

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング