『音が出ない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

音が出ない

2009/12/16 10:30(1年以上前)


OSソフト

スレ主 nogukunさん
クチコミ投稿数:141件

MBでGIGABYTEの8I945-GProを使っています。XPと7をデュアルブートにしました。
XPでは音が出るのですが7では音が出ません。ドライバCDは7に対応していないため
読んでくれないし、HPもVistaのを入れてみたんですがダメでした。
なにかいい方法はないでしょうか?

書込番号:10639122

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/16 10:42(1年以上前)

nogukunさん  おはようさん。  W7の32bit用は下記から、、、
ttp://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/Driver_Model.aspx?ProductID=1908&ost=windows+vista+x86+(32-bit)#anchor_os

linkが切れるので 頭に h を付けてください。

下記からいろいろ落とせます。
http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/Driver_Model.aspx?ProductID=1908

おまけ  私のホームページに自作で必要な事柄を一通り集めてあります。
 よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:10639148

ナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/16 11:00(1年以上前)

再度Realtekから最新のドライバ入れなおしてみてはどうでしょうか。

書込番号:10639215

ナイスクチコミ!0


スレ主 nogukunさん
クチコミ投稿数:141件

2009/12/16 11:21(1年以上前)

BRDさん、おはようございます。GIGABYTEのHPは見たのですがGA-8I945G-Proのドライバは
Vistaまでしかないのですが。ちなみにVistaのを入れてみましたがダメでした。

書込番号:10639271

ナイスクチコミ!0


スレ主 nogukunさん
クチコミ投稿数:141件

2009/12/16 12:03(1年以上前)

BRDさん、Yamasan.5さん、ありがとうございました。
Realtekから該当するドライバをインストールしたら音が出ました。
お二方とも早いレス、的確なアドバイスありがとうございました。

書込番号:10639423

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/16 12:53(1年以上前)

祝 解決 !  まだまだ使えますね。
CPU対応表
http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=1908
新しいCPUに載せ替えられますか?

おまけ  各社 CPU 対応表    分かる範囲で 調べました。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/cpu-supportlist.html

書込番号:10639616

ナイスクチコミ!1


スレ主 nogukunさん
クチコミ投稿数:141件

2009/12/16 19:43(1年以上前)

BDRさんへ。
ありがとうございます。さすがにもう古いのでCPUをCorei5
MBをGAーP55AーUD3Rにしたいのですが、お金がなくて。
そうしたらメモリーも変えなきゃいけないし。

書込番号:10641012

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/16 20:30(1年以上前)

誘惑が多いね。  資金貯められて新しい機器構成をお考え下さい。

書込番号:10641197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング