『メモリーカードスロット』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『メモリーカードスロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーカードスロット

2009/12/16 21:53(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

スレ主 inubozakiさん
クチコミ投稿数:32件

ユーザーの方教えてください。メモリーカード(SDカード)挿した状態でカード自体がPC本体から出っ張ります?出っ張るとしたら何mmくらいでしょうか?

書込番号:10641637

ナイスクチコミ!0


返信する
OKGKさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/17 00:15(1年以上前)

SDカード1枚の厚みぐらい(2mmぐらい?)出っ張ります

書込番号:10642610

ナイスクチコミ!1


スレ主 inubozakiさん
クチコミ投稿数:32件

2009/12/17 07:26(1年以上前)

OKGKさん
ありがとうございます。2mmなら挿し込んだままでも持ち運び問題ないですね?定期的なデータのバックアップ先にしようかと思い質問させて頂きました。

書込番号:10643400

ナイスクチコミ!0


d.moonさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/17 21:26(1年以上前)

確かにSDメモリーカードはあまり出っ張っていないのですが、位置が悪いです。
両端を持って移動させようとすると、うっかりSDメモリーカードを押し込んでしまって抜いてしまうことがあります。

もう何回も失敗したので、最近は気をつけるようになりました。
注意してくださいね。

書込番号:10646260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 inubozakiさん
クチコミ投稿数:32件

2009/12/18 00:17(1年以上前)

d.moonさん
情報ありがとうございます。なるほど。持つ場所を気をつける必要がありますね。

書込番号:10647474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング