『機種選び、迷ってます』 の クチコミ掲示板

『機種選び、迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種選び、迷ってます

2009/12/18 08:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 mascot!さん
クチコミ投稿数:4件

今、SH903iを使ってます。そろそろ新しく機種変しようと思っているのですが、F-01B、N-02B、SH-01B、F-03Bの4機種で検討中なのですが『画像の鮮明さ』『手ブレしない』『ピントが合わせやすい』『メールを打つ時の漢字変換の賢さ』『起動の速さ』をポイントに考えています。あまり携帯電話に関して詳しく知らないので、お分かりになる人がおりましたら教えて下さい。高い買い物なのでf^_^;

書込番号:10648295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/19 02:00(1年以上前)

もう少しポイントを絞らないと。スレ主さんのおっしゃるポイントを全部抑えた端末を探すのは難しいと思います。

スレ主さんの一番重視する機能は?

書込番号:10652036

ナイスクチコミ!0


スレ主 mascot!さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/19 08:20(1年以上前)

COBRA THE PSYCOGUNさん!アドバイスありがとうございます。一番のポイントはカメラの性能です。友達に写メ送ることが多いので。贅沢言えば写メ送る時に文章入れますよね。その時の漢字変換の正確さが…。

書込番号:10652554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/20 11:09(1年以上前)

その2つを2で割って良いなって思うのはFですかね!
個人差はあると思いますのであくまでも参考と言うことで…

書込番号:10658103

ナイスクチコミ!0


スレ主 mascot!さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/20 11:26(1年以上前)

理子パパさん!ありがとうございます。参考にさせていただきます!

書込番号:10658156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/12/22 07:54(1年以上前)

見た目など、自分が気に入ったのを選んでは如何でしょうか。

書込番号:10667184

ナイスクチコミ!1


スレ主 mascot!さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/22 08:13(1年以上前)

東芝三菱さん…ありがとうございます。参考にさせていただきます!

書込番号:10667226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング