SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SH
他のスライドケータイのレビューなどを読んでいると、
「電話の途中で画面に顔が当たってしまい、電話が切れてしまう」
という記事をよく目にします。
私は、今年のクリスマスのプレゼントで新しくケータイを買ってもらえる事になったので、下見ガテラにケータイサイトを見ていてこのケータイともう1つ同社の今期モデルの940Pが気に入りました。
ズット憧れだったスライドケータイにしようと思うのですが上記の様な記事をよく目にするので後一歩のところで買おうか迷ってしまいます。。。
それと、タッチ操作が出来るものはケータイ画面が横からは見えないシートのようなものは貼れないのでしょうか??
画面を触った時などに傷や指紋、手汗が付いてしまうのは仕方ないのですが、出来るだけ綺麗なままで使用したいので保護シートのような物も付けたいのですが、やはりタッチ操作が出来るものには不可能なのでしょうか??
書込番号:10652095
0点
こんにちは。私は先日941SHのユーザーになりました。タッチパネルが通話中に顔にあたって切れるとの話については、私は歩きながらの通話もするのですが、まだ全く経験がありません。端末を耳に当てる時の角度と歩きながらのゆれ具合が原因と思われますが、それほど心配することはないのでは?どうか安心して941SHの世界へどうぞ!(笑)
保護シートについては、機種変更したときに、ソフトバンクショップで純正のものを勧められ、980円にて貼ってもらいました。
覗き防止機能であるベールビューがついているので、横からみえないシールは不要ですよ。
それと、タッチパネルへの保護シートの影響については、純正シールのためでしょうか、全くタッチ機能への影響はありません。とても快適ですよ♪
書込番号:10652508
![]()
1点
この機種だからというわけではありませんが、
ほっぺたの油が液晶画面につくことをなるベル抑えるために、
気持ち、携帯とほっぺたを離すようにしているので、
通話中に切れたことはありません。
よほど携帯を顔を押さえつけるような話し方をしない限りは、
大丈夫ではないでしょうか。
またもともと保護フィルムが貼ってあるので私は素のまま使ってます。
傷ついたら、外装交換で(笑)。
覗き防止機能をオンにすると、せっかくのきれいな液晶画面が
白っぽくなるので、現物を一度見たほうがいいです。
同じく、安心して941SHの世界へどうぞ!(笑)
書込番号:10652587
![]()
1点
★mak mak makさん★まるしん77036さん★
質問への丁寧なお答えありがとうございますww
とっても分かりやすく、タメになりました☆!!
保護シートなども大丈夫みたいなのでこのケータイも
機種変の案に入れて検討して行きたいと思います!!
☆☆丁寧なお答え本当にありがとうございました☆☆
書込番号:10652651
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/09/21 1:25:42 | |
| 0 | 2012/05/19 21:58:18 | |
| 0 | 2012/04/04 18:02:19 | |
| 3 | 2011/07/10 0:35:43 | |
| 8 | 2011/10/05 1:52:19 | |
| 1 | 2011/03/04 21:52:52 | |
| 2 | 2011/03/06 23:21:23 | |
| 1 | 2011/02/16 1:32:46 | |
| 12 | 2011/05/09 12:18:19 | |
| 3 | 2011/02/08 8:05:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





