『悩んでいます。ヤマダにするかコジマにするか・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『悩んでいます。ヤマダにするかコジマにするか・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

スレ主 kira777さん
クチコミ投稿数:6件

コジマモデル ASUSK50IJ 54800円にするか・・・・
ヤマダで23日 日替わり特化で
dynabook PABX31KLT 59800円(この機種は調べても出てこないです><)
スペックを比べるとどちらがいいのでしょうか?
操作性・信頼度・・・・悩んでしまいました。
用途は、Youtube・ネット・メールぐらいです。
どうか、お教えください。お願いいたします。

書込番号:10652244

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/19 10:04(1年以上前)

Youtube・ネット・メールならほとんどのパソコンで問題ないです。

予算を重視するのであれば安いほうを購入すると良いでしょうし、メーカーの信頼度なら東芝と言いたい所ですが、
何を基準に選ぶかはスレ主さん次第でしょう。

書込番号:10652851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/19 10:44(1年以上前)

東芝はMSOffice付き

コジマは長期保障ではなく保険で免責付あり
ヤマダは長期保障で本体価格までの金額制限つきで保障

書込番号:10652991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/19 11:24(1年以上前)

PABX31KLTですが、他の投稿にいろいろ詳しく説明してありましたので参考まで...
東芝は日経BP調査で信用度が躍進。サポート体制が良いのが評価されてるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10623289/

書込番号:10653151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング