『ヨドバシ価格はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『ヨドバシ価格はどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシ価格はどうでしょう?

2009/12/19 09:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

初めて書かせていただきます。
この所、ここの掲示板を見て勉強させて頂いておりますが、価格交渉苦手な
おじさんです。
ケーブルテレビの視聴条件が来年1月末に変わり、家もそろそ変えなくてはい
けない状態なのでテレビ+ブルーレイを検討中です。
昨日、会社帰りに郊外のヨドバシに行き検討中と言って価格を出してもらいま
した。
・42Z9000  \198,000 30%P −> \138,600
・パナのDMR-BW770  \102,800 20%P −> \82,240
・サービス品なし
やはり、池袋に行って買った方が価格的には断然いいようですね。
皆さんなら、池袋でどのように価格攻略しますか?

ご意見を頂けますと助かります。
宜しくお願いいたします。

書込番号:10652701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/19 11:00(1年以上前)

こんにちわ,daredevil_3です。

●皆さんなら、池袋でどのように価格攻略しますか?

私でしたら下記過去ログを参照して価格攻略します(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

「交渉の仕方」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018915/SortID=10547610/

チャンダーさんの場合【42Z9000】の液晶と【DMR-BW770】のBlu-reyを購入予定なので,私だったらヤマダ電機の【コンシェルジュサービス】を利用して追加ポイントを狙いますね`∀´)Ψ。ただ対象商品3点以上お買い上げの条件付ですからま〜対象商品で格安なものとか検討しますね。ヤマダ電機【コンシェルジュサービス】の詳細は下記過去ログ参照してください。

「購入を考えています。ご相談お願い致します。」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018915/SortID=10616893/

それと価格.comにて投稿されている【42Z9000】,【DMR-BW770】最安値は以下のとおり(’-’*) 。

【42Z9000】:\160,000-&ポイント30%還元&500GBHDD(12月15日が〜くんパパさん投稿,池袋BIC本店)

【DMR-BW770】:\85,000-&ポイント28%還元(12月13日かれんPAPAさん投稿,池袋BIC本店)

後はチャンダーさんがどれだけ交渉するかですね(¬ー¬) フフ

参考までに。

書込番号:10653047

ナイスクチコミ!2


Gackt-Cさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/19 13:01(1年以上前)

チャンダーさん、こんにちは。
あまり参考にならないかもしれませんが、そのときはスルーでお願いします。

価格交渉の方法にはさまざまな意見がございますが、
一番は、いい店員に当たる引き(運)が重要だと思います。

店長や偉い人を呼んだからといって必ず安くなるとは限りませんし(←一般人の一番の勘違い)
一番下っ端と考えられているメーカーさんに価格交渉力がないと決め付けるのもよくありません。

店長や偉い人はその日たまたま本部から値引くなと言われているかもしれません。
そのメーカーさんは実はすごい出来る人で、たとえ自分が下手な交渉をしてしまっても
代わりに店員さんに一生懸命交渉してくれるかもしれません。

店員が嫌な顔をした場合は、たまたまいい店員に当たらなかっただけです。
交渉がうまくいった場合、たまたま当たっただけなので、次も通じるとは限りません。
同じ人でも日によってテンションは違いますから、もう一回出直すと案外うまくいくかもしれません。

うまくいくといいですね^^あなたの幸運を祈っています。
元販売員より。

書込番号:10653522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/19 15:03(1年以上前)

昨日の池袋でのビックで価格交渉(12月11日、ヤマダ電機総本店の買い上げレシートの写メ(自分の購入時の物165000円+ポイント25%))を見せても170000円+ポイント20%でした。

多分、年末商戦用でメーカーから安く仕入れた台数が無くなり、新たに仕入れた分は価格が変わったと思いますよ。

次は年始分の仕入れか3月販売分に期待するしかないような気がします。

私が提示された最安値は多分もう無理な気がしてます。

参考、ビックにて160000+ポイント30%

総本店にて165000円+ポイント25%

160000円+ポイント28%が今まで提示されてます。

総本店では自分と甥っ子が購入してます

書込番号:10653892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/19 15:59(1年以上前)

daredevil_3さん
ackt-Cさん 
がーくんパパさん
過去ログおよび過去の最安値情報ありがとうございます。
みなさん、様々なアドバイス、励ましありがとうございます。
値引き交渉は前面に「私」、側面でのささやき交渉を「かみさん」にして
臨みます。

書込番号:10654067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/19 17:08(1年以上前)

ヨドバシカメラ札幌店でも

198000円にポイント30%=138600円

サービス品でIOデータorバッファローの500GBが100円でしたよ

書込番号:10654290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/21 01:41(1年以上前)

報告します。
池袋に12/20、かみさん&子供と一緒に行ってきました。
クリスマス前の日曜とあって池袋のヤマダ、ビック周辺は凄い込み具合でした。
先ずはヤマダに。
狙う予定の【42Z9000】を見て、確かにきれいみたいとの感想。
しか〜し!かみさん【42Z9000】を見て「大きすぎ!その下の37でいいでしょ」
の一言で【42Z9000】から【37Z9000】に事業仕分けならぬ機種変更指令!
やれやれ!(^_^;)
しかし価格交渉のネタを【42Z9000】で考えていたので、早速、携帯で価格COM
の最安の約12万を仕入れ、やっとのこと店員をつかまえて価格交渉開始。
価格COMを見てきましたと伝え
【37Z9000】:\150,000 P20% + HDD、5年保障(\120,000)
【DMR-BW770】:\90,000 P20%(\72,000)
合計:\240,000(\192,000)
さすが池袋価格"
しかし、かみさんのサインで、とりあえず他の店も見てみますと告げ、名刺に
価格を記入してもらい、向かいのビックへ
2階の入り口で予約をして、程なく店員さんと価格交渉
ヤマダ価格を伝えると
【37Z9000】:\150,000 P28% + HDD、-5%で5年保障付き(\115,500)
【DMR-BW770】:\90,000 P20%(\72,000)
 同時購入で合計金額より\5,000値引きします。との返事
合計:\235,000(\187,500)
子供がお腹がすいてグズリ出したため、名刺に価格を記入してもらい、一時
お昼休憩。
ヤマダ電機の上の階のレストランで昼食とかみさんとの相談後、再び1Fのヤ
マダへ
名刺の店員さんを見つけるも、他のお客さんの対応で無理なようなので、仕方
なく、並んで他の店員さんを紹介してもらいビックの価格を提示して
【37Z9000】:\148,000 P25% + HDD、5年保障(\111,000)
【DMR-BW770】:\90,000 P20%(\72,000)
合計:\238,000(\183,000)
子供、かみさんも、かなりくたびれた、これでいいとのサインが出たので、こ
れで交渉成立、カード払いの2%減を示されたので、サービス願いをして、めで
たく了承され会計へ
会計も30分以上待たされましたが、安く買えてよかったです。
【DMR-BW770】+ HDDは持ち帰り、【37Z9000】は12/25に届く予定です。
これで我が家も地デジ+ブルーレイで正月を迎えられそうです。
情報を頂きました皆さん、ありがとうございます。

書込番号:10662160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/21 12:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

年末年始はレグザにて地デジライフを楽しめますね!

ブルーレイでもレグザでも録画が出来るので最大4番組同時録画出来ちゃいますね!

おめでとうございます!

書込番号:10663173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング