『おばぁぁ〜あほぉぉぉ〜るゥ!!!!!!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おばぁぁ〜あほぉぉぉ〜るゥ!!!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 おばぁぁ〜あほぉぉぉ〜るゥ!!!!!!!

2009/12/22 16:59(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:1263件

モデルチェンジの噂のあるサブ、2009年人気No.1
サブマリーナref.16610 12年保証3回OH付きを¥489,900!
更に得するクーポン配信中!QRコードをブックマークして
逝ってくれよな!更に最大1万円引きぃ!
何と今なら+8万円であのプレミアムモデルLVも同時販売中!

書込番号:10668789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1263件

2009/12/22 23:45(1年以上前)

はぁはぁ…疲れたわ…いや116718買ってんけど使おうと思って取出したら裏蓋外れてん!はぁはぁ…それだけやないバラバラになってんぞ?!慌てて購入店の此処にも登録されてる某店へ行ったわ、そしたら返金拒否されて交換よ…交換して店内物色してふと腕を見たら…?!はぁ?プラスチック製やねん!なんぢゃこら!?店員に抗議したらオーナーが出て来て経過説明しとったら…なんやオレが換金されとるやん?そこからは脱出、捕まり、また脱出…メディアや政界を巻き込んだ、もちロマンスもあった…はぁはぁ、いまうたた寝から覚めて全部夢やったわ…怖いな…もう某店行けへんわ…夢やから店名書くのは勘弁してな、書いたら完全に逆恨みになるわ…夢の話やしな。ふぅ〜疲れた…時計の夢見たん初めてやわ…それもハード系やった、みんな時計の夢って見るんか?一回やると癖になるらしいからな…また見たら報告するわ。

書込番号:10670710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件

2009/12/23 19:03(1年以上前)

換金された時に、店員がパワーウォッチ持ち出してきて、どれが116718?とか聞かれてよ…でも載ってねぇんだよ!めくってもめくっても…早わかりインデックス見ようとしても切り取られてたんや!…そんな経験ある奴居たら教えてくれ。

書込番号:10674274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件

2009/12/24 19:46(1年以上前)

正夢やったわ!!サブのラグ穴突いてたらブレスが外れた!ヒィィィ〜しかも換金された店で買った奴!今から怒鳴り込んでくるわ!

書込番号:10679147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件

2009/12/24 20:22(1年以上前)

へぇへぇ…無事バネ棒交換させたぜ!手間かけさせやがって…

書込番号:10679295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/11 07:05(1年以上前)

子供店長さん

やってますねぇ。

書込番号:10765686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件

2010/01/12 01:13(1年以上前)

やってるも何も予知夢に近いぜ…こんな能力が自分にあるとは…

書込番号:10771223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング