『ヨドバシカメラ 夢のお年玉箱2010 [デジタルカメラの夢]』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヨドバシカメラ 夢のお年玉箱2010 [デジタルカメラの夢]』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信25

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:19件

とりあえず整理券ゲットしたので、15000円で買ってみる。
カカクコムの最安値15000円以下の商品だったら二度とヨドバシでは買わないぞ!

書込番号:10677343

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/24 10:46(1年以上前)

こんにちは
いわゆる福袋ですね、それは楽しみです、きっと25,000円程度のものが入ってることでしょう。

書込番号:10677421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/24 11:26(1年以上前)

里いもさんこんにちは。

個人的には、SD、SDHCカードがうなるほど余ってるので
どんなに性能がよくとも特殊メモリカード系のソニー、オリンパスは避けたいんですが、どうなることやら。
福袋では、デジカメは地雷が多いとは聞き及んでいますが
さすがに今年は福袋で単価5000円アップして売れ残りのゴミを入れるようなことはないと信じていますが・・。
個人的には最低でも
LUMIX DMC-FX60、EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のライン以上を期待しているのですが。。。

ちなみに、ビックカメラは明日開催です。
https://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/fukubukuro/index.jsp
ヨドバシは5分程度で全ジャンル完売したので同様な流れでしょうね。

書込番号:10677524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/24 11:38(1年以上前)

特に決めた機種がないのだったら、価格以上のものが入っているでしょうからかなりお徳でしょうね
ただ何が入っているかわからないので、ご希望のメーカーとか機種がある程度決まっている人は手が出せないと思います。

書込番号:10677564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/24 12:08(1年以上前)

前回は、中身が4種類あって
特殊メモリカード系は、メモリーが一緒に入ってましたよ。
私は、ハズレ引いたので姪っ子にあげちゃいましたが。

書込番号:10677661

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/12/24 12:23(1年以上前)

私はカメラに限らず、福袋なるものを買ったことはありません。

中身が分からない物にお金を出すという、心の余裕が無いためです。

逆に、欲しいものがはっきりしている時には、値段は気にせず買ってしまいます。

書込番号:10677710

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2009/12/24 12:56(1年以上前)

皆さまレスありがとうございます。

2chでもヨドバシの福袋のスレがたっていて、
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1261583647/
確認したらデジカメだけがポツンと1時間ほど余っていた模様・・・・。
まあ、中身がなんなのかはわからないので、外れ決定なわけじゃないですが。

今日日、デジカメをなんらかの形で持っていない人もいないので
デジカメっつーのは斜陽市場なんだなあとつくづく痛感した次第。

とにかく型落ち人気薄カメラでプリンタ付なんて展開だけは勘弁・・・・。
ソニーでもオリンパスでも嫌ではないんだけど、せめてmicroSDHCの変換アダプタついてきてくれ〜〜〜。

モノは正月に届く予定なので、この投稿を忘れてなければ、福袋の中身をアップしますw

書込番号:10677826

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/24 13:25(1年以上前)

私も値段に関係なく、欲しいものが入ってないものは買いません。

書込番号:10677911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2009/12/24 17:37(1年以上前)

まあ、可能性は1%もないと思うんですが、普通に売られてたら絶対に買わないであろう
COOLPIX S1000pjなんかが入っていたら望外の喜びですw
この機種、発売前はすごい話題でしたけど、全然売れてないですよね〜。

まあ、あとは、プリンタでなく、デジタルフォトフレームなんかがおまけについてくることを祈るのみ。
何かと便利でコスパ超優秀のトランセンドのだとラッキーなんですけどね。

まあ、ヨドバシがそんな太っ腹であるとは思いませんが、妄想していますw
2年連続で顰蹙な中身を用意することはないと信じて。

ちなみに正月に届くカメラ本体は、実家の親にそのままプレゼントする予定です。

書込番号:10678651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/12/24 18:39(1年以上前)

ヨドバシカメラ、Bicカメラは、例年 あまりお買得感が
無かったと記憶しています。

書込番号:10678886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2009/12/31 13:43(1年以上前)

みなさんの言うとおりどうもやっちゃったぽいですね。
この期に及んでデジカメのみ福袋を再販しています。

http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/50002D310903P_50002J012010C/index.html

まあ、デジカメ自体もはや人気のないデジタル家電なのは承知していますが、
新年早々の福袋がこういう状態ってのもさみしいですね。

書込番号:10712775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/12/31 14:05(1年以上前)

明日、何が入っているか教えてください。

私の記憶では、売れないカメラ、使いたくもない備品の
寄せ集めだったと記憶しています。

書込番号:10712869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/12/31 17:10(1年以上前)

ヨドバシカメラドリームセット
Casio Z450(17355円)+ デジタルフォトフレーDP-7V(7600円)+sandisk2GBSDカード(940円)
25895円

売り出し価格29800円 ポイント10% 26820円相当

これは頑張っていると思います。

書込番号:10713685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2009/12/31 18:26(1年以上前)

今年は神? それとも鬱袋? 今が一番楽しい時ですね。

アタリと分かると初売り2日以降の店舗に客が殺到するようで、なかなか楽しいですね。
フォトフレームついたら、デジカメは富士のJシリーズの予感が・・・・。例年だと
Z系なので、当たりならZ300、ハズレはZ37。F200/F70なら大当たりですね。いずれにせよ
届くまで楽しんでください。

書込番号:10714076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/31 21:32(1年以上前)

今から仕事さんの言う通りの中身なら、70近い親へのプレゼントには最適なんですけどね〜。

パッケージの絵がどれだけ中身を反映しているかわかりませんが、
そこから類推するとパナソニックかカシオかとは思ってはいるんですけどね。

ま、楽しみに待ってます。
時間的余裕があれば画像付きで、なければテキストで紹介します。

書込番号:10714803

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2009/12/31 21:50(1年以上前)

福袋も、前もって中身のヒントがあると良いのにネ…。

書込番号:10714888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/01/01 10:24(1年以上前)

うわ、福と鬱が入り混じる微妙なお年玉きました。
買値15000円(一応10%ポイントつきます)

・SONY DSC-W190 10000円程度?
・メモステ4G SDMSPDR-4096-J96 1500円程度?
・デジタルフォトフレーム DMF070W43 7000円程度
・USBカードリーダー BSCRSDU2 1000円程度
・ゴリラポッド 三脚 1200円程度 
・双眼鏡(KENKO SKYMATE 8×22)金額不明500円くらいかなあ。
・ボ撮ルンです  500円程度

しめて、22000円程度のものが入っていましたが、
これ中身を事前にオープンして15000円で欲しいかと問われればいらないな・・・・。

でも、まあ正月早々縁起が悪いがしゃあないっす。
ってことで。

書込番号:10716761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/01/01 10:30(1年以上前)

うっわー正月早々お疲れさまでした。
変な小物ばっかり…
そんなん要らないから、がつんと一つだけ良いもの入れてくれって
思うんですけど、どこの福袋も細かい売れ残り入れてきますよね。

書込番号:10716778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/01/01 10:40(1年以上前)

ヨドバシカメラの在庫処分に貢献

いちおう写真。携帯で適当に

書込番号:10716807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/01/01 11:01(1年以上前)

ご報告ありがとうございました。

やはりフォトフレームが入るとカメラのランクは落ちますね。IXY210ISとサンパックの
デジタルフォトフレームの組み合わせもあるようです。

書込番号:10716865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/01/01 11:15(1年以上前)

おお、IXY210ISの人もいるんですねえ。
そっちのほうがいいなあ。ってか、それが当たり袋なんでしょうね。

私は、性能うんぬんよりメモステのソニーは避けたかったので、
ちょっとがっかりです。
しかも手ぶれ補正なし機種なのがさらに残念。

んでも、デジタルフォトフレームを今、
ちょっといじくりまわして遊んでいますが、これなかなかに秀逸の予感。
自分用にしちゃうかも。

カメラはメモステ4G付なら7000円くらいで知り合いに売れるかもしれないし、
カシオへの機種変更の養分にして、それを親にあげようかと模索中。

書込番号:10716916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/01/01 12:30(1年以上前)

うわ、今気づいたが
(まあPCが対応済みだから問題があるわけじゃないしいらないんだけど)
同梱されていたカードリーダーが
メモステ対応じゃないってどういうことだろか。。。。

ヨドバシさん・・・・・・。
在庫処分あからさま過ぎでしょ。

でも、カメラは1万という値段の割に普通にちゃんと撮れてるわ。


書込番号:10717128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/01 14:47(1年以上前)

 ご報告 おつかれさまでした 興味深く 眺めていました

 フォトフレームは面白そうです

 カメラはそれなりに映ると思いますね

 リーダーが非対応!! 

 メモステでないカードが入っていたら返品もの?

 お正月ですから お遊びのつもりで楽しみましょう 

書込番号:10717491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/01 16:11(1年以上前)

相変わらずの内容ですね。

今、世間では、在庫整理の福袋は売れないので、お店で工夫しています。
妻と娘の福袋買いに順番取りで付き合いました。買った福袋の内容内は
満足しています。

katsumaikouさん の福袋で良いのはデジタルフォトフレームですね。

昨年末、トランセンドのものを買いました。家人には喜ばれています。

書込番号:10717745

ナイスクチコミ!0


99円さん
クチコミ投稿数:17件

2010/01/02 22:27(1年以上前)

本日、上大岡店でデジカメ箱購入しました。
一応中身をご報告すると。。。

・デジカメ:CyberShot DSC-W190
・カード:SanDisc メモリースティックPROデュオ (4GB)
・デジタルフォトフレーム:DMF070W43
・カードリーダー:BSCRSDU2SV
・双眼鏡:kenko skymate
・ミニ三脚
・ボ撮ルンです

以上7点。微妙な内容でした

書込番号:10723263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/03 00:36(1年以上前)

自分も微妙なお年玉でした。

・フジフィルムF50+SDHD4G
・モバイルプリンタ
・3脚の小さいやつ
・ボ撮ルンです
・首から下げるやつ

んー。PanaとかSonyの1台入っていれば、と思っていたけど、やっぱりこんな感じでした。特にモバイルプリンタはどのような用途に使うのか全くわかりません。

書込番号:10724031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング